みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になります!
先が気になってイッキ読みしてしまいました。「わたしの〜」に何気に似てはいますが、清子の周りに味方が多いのは何よりです。
by あねちゃん❤️-
0
-
-
5.0
見る人はみている
主人公の性格が、可愛い。嫌な人もいるけど、ちゃんと見てくれている人もいるんだな、、とおもったー。先が楽しみ
by みんと08-
0
-
-
5.0
興味深い
どこかで見たことあるような始まり方だったけど、読み進むに連れて、この漫画独自の面白さが出てきました。課金して続きを読むか悩み中です。
by カメヨ-
0
-
-
4.0
大正時代もの見つけました。
2人の出会いは最悪。心が通い合っていくところがどんどんハマります!不幸を全て背負っているヒロインにだんだん心を開いていく。キュンキュンしてしまいました!不幸華族女子ものの王道です。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
絵柄がとても優しい風合いで、清子の人柄にも合っててステキです。
まだ途中までしか読んでませんが、コツコツ読み進めているところです。初々しい2人の関係やお互いを思いやる姿が美しくて、応援したくなります。
周りの優しい人達と朔也に支えられながら、清子が少しずつ強さを身につけて、驕ることなく堂々としていく様も好きです。by Kana.tom-
0
-
-
3.0
いつも
昔からあり、いつの時代も今もこんな見た目で判断し、見下し、そんなことあるのかと思うと、マンガだけであってほしい 心身、心の優しさやキレイさを人は見つめてほしい
by るごろ-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい〜!
婚約者が主人公に寄り添っていく様子に無理がなく、また健気な主人公に応援したくなります。
主人公の実家が本当にく酷くてざまぁ展開に期待しています!by ピリポ-
0
-
-
4.0
アザが
忌み嫌われた時代なんだろうけど、ひどすぎる対応。もう少し本人が前向きな感じのほう感情移入しやすいかも。
by ねころびそう-
0
-
-
5.0
儚さに胸を打つ
とにかく清子の儚さに胸が打たれました。普段の生活で涙を流さない私ですが、いじめられても耐え忍ぶ清子にじわじわと涙が出ました。
by kurocyan-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
イケメンだが、目の見えない彼と顔に大きな痣がある女の子。
気難しい彼の心を掴んだのは、心優しいこの彼女。二人とも色々苦労してきて、嫌な思いをしてきただけに、お互いの思いやる気持ちは大きい。見ていて心が和むし、凄く素敵だと思う。
周囲の嫌な事に負けずに頑張って、結婚して欲しい。by レイポンポン-
0
-
