みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このお話大好きです。絵も綺麗で好き!
主人公が聡明でつつましく頑張る姿に味方になってくれる人が少しずつ増えていき人生が変わっていく感じが良いです。by MDS!-
0
-
-
1.0
いろいろ気になって
顔にあざがあるために、家族から虐げられているヒロインが、目の不自由なヒーローと結婚。だんだん心を通わせて幸せになる話なのでしょうけど、どうしても何もかもが嘘っぽくて薄っぺらい。フィクションだから当たり前なんだけど、全然お話に気がのらない。アーソウデスカという感じです。絵も綺麗っぽいけどバランスおかしいし。時代考証も甘いし。
他のお話に似過ぎているという前に、色々お粗末な気がしました。少し課金してしまってちょっと後悔しています。by ペリカンウエスト-
7
-
-
5.0
主人公幸せになって欲しい
主人公に女の子が幸せになって欲しいなぁって境遇ですねー。若いのに苦労ばっかりで…でも優秀な一面もあり楽しみ
by れんれんはく-
0
-
-
5.0
無料分のみ…
無料分のみ読了しました。ヒロインのアザも誰のせいでもないのにあんなに迫害されて、家族までもひどい仕打ち。今から幸せに、と思ったら弟から良く思われてないのか…なんとかならんのか。
by nikos-
0
-
-
5.0
しぶい
イラストだが、内容は面白かった。いじめられっ子が幸せになる様子は、ありきたりだけどやはりいい。幸せになってほしい。
by かおかおぱんだ-
0
-
-
5.0
主人公の旦那様がカッコいい
目の不自由な人に嫁いだ叔母がいますので、主人公の苦労はわかるつもりです
でも、とても素直な旦那様で、それは助かると思います。
主人公が、アザがあっても前向きに色々通り組んでいく勇気に脱帽します。
ご主人の絵がカッコよくてドキドキします。by キンバリー123-
0
-
-
5.0
ハマりました🎵
めちゃくちゃハマりました🎵グッと来ます😢✨️波乱万丈だけど、ほんと素敵なお話😌早く続きが読みたいと思ってます✨
by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとてもきれいで引き込まれました。
同じ作者さんの他の作品もみてみたいと思います。
だんだん2人の世界が広がって行くのが楽しみby おこめ✴︎-
0
-
-
5.0
古き良き時代
大正時代。古き良き時代がお好きな方は、是非!。直向きに旦那様を支える主人公。でも卑屈すぎず、頑張りやさんで応援したくなります!
by あか◯さん-
0
-
-
5.0
素晴らしい!!
似たような作品は多々あるけれど、その中でも群を抜いてストーリーが完璧だし絵も綺麗で読みやすく続きが気になる展開が多く最高です!
by ゆゆ2211505-
0
-
