みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに
目の見えない夫と顔にあざのある妻。
実家でながらく虐げられていた娘が、目の不自由な相手と結婚することによって夫の目の代わりをし、少しづつ自分を肯定できるようになっていく様がよいです。by 毎日漫画-
0
-
-
5.0
だんだん、はまる
よくある設定だと思ったら、これは違う。回を追うごとに、どんどん引き込まれていく。次をこんなに期待する作品は久しぶり。彼女の直向きなところを見習いたいと思ってしまった。
by なななと、ふぁ-
0
-
-
3.0
今までの苦労の分幸せになって欲しいが、自信も付けて自立した女性になってもらいたい。
無事結婚できる事を祈ってます。by 期待!-
0
-
-
5.0
ほっこりするお話
がんばりやさんの清子が愛らしくて、そして朔弥さんもステキで、何回も読み返してしまいました。だんだん清子に惹かれていくさくやさんがとってもいい感じに描かれてます。
by シェーブル-
0
-
-
5.0
これは絶対、読んだほうが良いです。原作の小説もあっとゆうまに読んでしまうほどとても素敵なお話なので。もはや何回泣いたかわからないほど感動です。
by あんドラ-
0
-
-
3.0
何となくあの作品と似てるような
あの映画化された作品と、時代背景や登場人物、ストーリーまでそっくりです。
一応読み進めてはみたのですが、、残念ながら途中で先が進まず、、by みさき339-
0
-
-
4.0
やっぱりいい!
また無料分まで読ませていてだきました。
見た目の差別や偏見に負けない、強い心を持つ朔夜と清子。かっこよすぎます。二人で補い合いながらいつまでもお幸せに……涙by 甘い檸檬-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみたけど、良くも悪くもふつーだと思いました。
この漫画ならではの、キャラクターだけの魅力がイマイチ伝わらなかった。by 天然水生ビール-
0
-
-
5.0
初めはよくあるいじめられ女子とツンデレ男子の恋愛ものかと思ったら、うーん、何やら色々今後ありそうで楽しみですね。
by ぼのの23-
0
-
-
4.0
絵がとても素敵
虐げられた主人公が愛する人と出会い幸せになっていく胸キュンなストーリーだけかと思いきや、どんな状況でも気持ちが強く解決しようとすすむ清子の心強さが描かれワクワクするストーリーでもあります。
絵がとても素敵なので読みやすいです。by めがねのわたし-
0
-
