みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心洗われる…。
とっても素敵な作品です。
痣のせいで不遇な生活を強いられていたのに、なんて無垢な性格…
理解ある夫(婚約者)と巡りあえて良かったですね。
後半は、何で~~!?という展開になりますが、皆が幸せになって欲しいです。by おーく樹-
0
-
-
4.0
私は好き!
賛否両論の作品ですが、私はとても良いと思います。
あれはあれ、これはこれで楽しんでいます。
和洋入り交じるこの頃の服装とか、何か好きなんですよね。
現実社会での偏見や誹謗中傷に負けず手を取り合う、ストーリーも好き。
何より、お互いに想い合い慈しみ合う姿が好き。
美しい盲の男性と、可憐な痣の女性。
非の打ちどころのないヒロイン・ヒーローも好きだけど、他人から見て欠けた人達にもそれ故の美しさを感じます。
絵柄もきれいだし、私は好き。by のゎ~ゅ-
0
-
-
4.0
ハンデキャップがあっても恋
主人公は顔に大きなあざのある女の子です。婚約者は目の見えない事業家です。大きなハンデキャップがある二人がお互いを支えにして、強く成長していくお話です。応援したくなります
by 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
優しいダンナ様
気遣い想い合う二人に
優しい気持ちになります。
ドキドキする場面もあり
楽しく読ませていただいております。by やよしん-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまいます
2人の距離が近づいていく過程がいいです!
愛されることによって、清子ちゃんが自信を付けていくところもよくて応援したくなります!by おきおき!-
0
-
-
5.0
面白いです
素敵なストーリーだと思います。
いい人に巡り会える人って、やっぱりその人自身が愛されるべき素敵な要素を持った方なんだなーと改めて思いました。by MiyaZZZ-
0
-
-
4.0
不幸な生い立ちのヒロインが、イケメンハイスペック男性に愛されて、幸せになるって定石かな?と思いました。
ヒーローサクヤ様はほぼ視力を失っているけど、他人に助けて貰いながら、自分の能力を発揮してる。そして、常に自分を卑下している清子自身に物事を考えさせ、選ばせて、清子に自信を持たせようとする姿勢が、とても素敵です。
強い女性ヒロインの方が好みだけど、お互いを尊重し合いながら愛を育む二人が幸せになる事を祈ってます。by かなえ2024-
0
-
-
5.0
始まりはよくあるパターンもパターン。
最近流行ってる、本当によく見る嫁ぎパターンもパターンってやつです。
だから入りやすい、わかりやすい。
物語の進み方も定番でだんだんと認められていく爽快感のやつ。
パターン化しているとはいえ好きなパターンなので良い。by みゆこは-
0
-
-
5.0
ありがちな設定ですが…
絵も美しく、惹かれ合う過程も、心境も丁寧に書かれていて引き込まれます。これから、色々ありそうで、ドキドキして読ませていただいています。
by ムギタロー-
0
-
-
5.0
徐々に引き込まれる
最初は敬遠してましたが、無料分を読み始めたら止まらなくなりました。
早々に実家と離れる事ができてよかった。
「お前が立派になれ」と信じてくれる人、気にかけてくれる人に気持ちが救われる。
お義父さん、清子のことを高く評価しているのはわかるけど、あまり危険な目には合わせないで欲しい。by タミタン-
0
-
