みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,391 - 2,400件目/全7,872件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎて話になりません、、泣少女漫画に出てくるかわいい細い女のコみたいになりたいよ、泣 萎えてしまいます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は違うと思うけど?

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さん口をそろえて某作品と酷似していると言ってるけど
    男性の髪型やヒロインの境遇が多少似てるだけで全くの別物だと思うけど。
    私は両作品とも読んでいますが それぞれ違いがある設定を楽しんでいます。
    絵柄も違うし ヒロインの能力やヒロインの相手の職業とかも違うし
    それで決めつけるのはよくないかと。良質な作品。
    某作品は暗い冷たい感じがあるけどこっちはほっこりします。
    (両方大好きな作品!)
    この作品の主要人物とモブの絵柄の差が面白くて笑った( ´艸`)
    転生悪女溺愛物の量産なんかより全然いいと思う。

    by Bianca
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    純愛

    お互いの身体的な特徴やハンディをカバーする様に惹かれて行く2人色々な試練が有るが乗り越えて絆も深まる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった

    絵も綺麗で内容も差別がないように書かれていて、とても良かったです!
    一気に読んでしまいました!これからも読んでいこうと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分に自信がないヒロインと、自分を持っているけど視覚に不利があるヒーロー。この時代の出会いは現代と比べ偏見だらけだと思いますが、2人の関係が徐々に認められ愛も深まっていく感じがすきです。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    気がついたら夢中になって読んでいました。
    こういう話は読んでいかないと分からない展開なので先が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うああ

    ネタバレ レビューを表示する

    どきどきすぎる。すれ違いがもうほんとうに。ひやひやしちゃうわ。自己犠牲もいいとこだよほんとうに。いい話ですね。

    by えen
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動する

    こころのあたたかいかたもたくさんいるし、そうでないひともたくさんいる。とてもかんどうする良いお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    清子のまっすぐなところ、朔弥につくすところ、朔弥が清子を愛おしく大切にしているところ、じんわり幸せな気持ちになります。困難を乗り越えるごとに2人の絆も深まります。ハッピーエンドを期待して先を楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    似ているが…

    似たストーリがあったりするけれど、此れは此れで中々良いと思う。絵もきれいで読みやすく、すんなりと馴染めた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー