みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,381 - 2,390件目/全7,872件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二人の気持ち…

    ネタバレ レビューを表示する

    似たような作品はいくつか読みましたが、こちらの画は、きれいなので気持ちよく読めます。
    二人が縁側抱き合うシーン?きっと幸せになるんだろうなと希望が持てました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の内面の優しさやたくましさが感じられてキャラクターに好感がもてる。小説っぽいかんじでストーリーの展開もあって良い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サクヤ様と清子ちゃんの純愛に癒されます!!
    どんどん気持ちが強くなって背筋か延びていく清子ちゃんを応援してます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    二人がお互いを思いやる気持ちにキュンキュンします。
    清子も強くなろうと奮闘する様子に、とても頼もしく思えます。
    これからの展開も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みなさん、他の作品に似ていると言っていますが、わたしはそれを見たことがないのです。この作品は画力が高く、内容もぐっと入ってきました。朔弥さんが清子にどんどん心を開いていく姿や顔にあざがあり実の両親にも妹にもひどい扱いをされてきて自分を卑下していた清子が朔弥さんと出会いどんどん輝いて行く姿がとても素敵。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生まれや見た目、くだらない理由で人を蔑むことが普通だった時代。だからこそ、強く優しく生きている二人が出会えた運命だったと思います。内面をみることができる人間こそ美しい。幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても大好きなお話です。キュンとします。まだ無料分だけしか読んでませんが、ストーリーが良くて引き込まれて素敵です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金してからが面白い

    初期の無料分だけだと 和物洋物問わずよくある設定なので またこのパターンかとなっていましたが 無料話数が少し増えたので 読み始めたところ 配信分全て購読してしまいました なので もう少しだけ無料話数を増やして頂けるとファンも増えると思うので お願いしたいです
    旦那様の目が見えない設定はまだあまり物語に関与していない(仮に見えていても物語上困らない 普通に清子は献身的につくすでしょうから)気がするので 今後その見えないことで起きる何かを期待してます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ピュアな2人

    他人から怖がられる、距離を取られる、悪いことはしていないのに蔑まれる。そんな主人公を見えないからこそ偏見を持たずに接する男主人公。2人の距離が近づくたびに嬉しくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公がとても健気で感動して、泣いてしまいました。
    私は見た目よりもその人の中身が肝心だと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー