みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全7,870件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    満たされる心

    辛い中でも心が満たされるような話の展開であったかい気持ちになる。絵もとてもきれいで何度も読み返したくなる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わたしは面白いかな

    よくありがちのパターンかなと思いきや ちょっと違うんですよね、これからのストーリーが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超好き

    ネタバレ レビューを表示する

    正直なところ、あざがあってこそ、目が見えないからこその2人だと思う。
    この2人だから出会えた、この2人だから愛し合えた。羨ましくもおもっちゃう。でも私には私の幸せがきっとあるで……と自分に言い聞かせることにする。

    by manico
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    究極の愛

    ネタバレ レビューを表示する

    目が見えないゆえに主人公がずっと後ろ指さされてきた痣も見えない。
    見ているのは主人公の心 心を好きになるってこういう事だと改めて教えてくれるラブストーリー 美容整形とかで綺麗になって周りを驚かすなんて事はない時代だからありのままの姿で幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お二人の幸せを願います。

    お互い思い合う様子に、読んでいてほのぼのします。
    歩む道は厳しそうですが、お二人なら苦労も苦労とは思わないのでしょうね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    確かに色んな人が言ってるように、私のしあわせな結婚と似てるかな?と思いながら読み出しましたが、話の内容が面白く、つい読み進めてしまいました。

    by ar0613
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれつきある顔のあざのせいで虐げられて育った主人公が、訳ありの人と結婚。どこかで読んだような気がする、と思いながらも読み進めてしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    似てるかもだけど

    わたしの〜に似てるけど、わたしはこちらのほうが好きかも。
    続きが気になります〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の良さがちゃんと伝わっていて良い。周りの人々は不穏な空気がありますが…
    これからも大変そうだけど、ふたりで頑張ってほしいなー

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は好きな絵柄ですが、ストーリーにはあまり引き込まれませんでした。
    似たような設定の漫画もあるため続けて読みたいと思わせる何かが欲しいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー