みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もっともっと楽しく
これは第一段階でしょう 目が治って見えて何でもできる様になって そして痣も手術出来て無くなったら 最高の幸せが来るのかな? でもこのままが幸せなのかな 作者の思いはこの先どうなって行くのでしょうか
by ケイト君-
0
-
-
5.0
素敵!
絵もキャラの性格も綺麗です(悪役除く)
主人公には読んでいて、心が浄化されます。
原作も読んだのですが、泣けます。by 宇佐丸-
0
-
-
4.0
面白いのだけど!
面白いんです。面白いんだけど、幸せになったかと思うと、すぐトラブルがやってきて、大波が次々とやってきて、ちょっと疲れます笑
by まき0601-
0
-
-
5.0
生まれつき顔にあざがある清子は、実家きら、忌み嫌われていた。顔を見せずに使用人として働く清子だったが、ある時目の見えない朔弥様の元に嫁ぐことに。目が見えなくても、気が利く清子のことを気に入り、ふたりはあらゆる嫌がらせや逆境に立ち向かっていくお話。
by 漫画大好きです-
0
-
-
5.0
時代がより辛くさせますよね。自分のせいでもないのに、親にまで辛くあたられるなんて、酷すぎること!それでもしっかりと生きていてすごいですね。誰か1人でも、心から信頼できて、わかってくれる人がいたから頑張れたんでしょう。お寺の奥様に始まり、気づけばたくさんの人が。素直だからほっとかないよね。頑張ろうと思える話です
by 7max-
0
-
-
5.0
絵が細かいところまでとても綺麗で読みやすいです!
清子のひたむきさや素直な愛情に見ていて心が洗われます。by みわみわみわみ-
0
-
-
5.0
続き気になる。!
表紙が可愛すぎんか?!www美男美女やん!題名から興味持った!!まだ全然よんでないけど続き気になる!!
by あへち。-
0
-
-
4.0
評価の星だけをみて読み始めて確かに「わたしの〜」に似てる。
脱落しようと思ったけど、評価の中を読んでもみなさん熱い。。by あんちゃんだ4-
0
-
-
4.0
良い
まず絵柄がとてもきれいで惹かれました。和服が大好きなのでどタイプ‼️と思って読んでみたらお話もおもしろくて良かったです!
by kakakak-
0
-
-
5.0
胸がきゅっとなる
清子の優しさと、旦那様の優しさが、本当にきゅっとなる。
今も昔も、意地悪する人はするし、力になってくれる人は、いつも味方だよね。by ♥あみあみ♥-
0
-
