みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もっともっと楽しく

    これは第一段階でしょう 目が治って見えて何でもできる様になって そして痣も手術出来て無くなったら 最高の幸せが来るのかな? でもこのままが幸せなのかな 作者の思いはこの先どうなって行くのでしょうか

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    絵もキャラの性格も綺麗です(悪役除く)
    主人公には読んでいて、心が浄化されます。
    原作も読んだのですが、泣けます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いのだけど!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんです。面白いんだけど、幸せになったかと思うと、すぐトラブルがやってきて、大波が次々とやってきて、ちょっと疲れます笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    生まれつき顔にあざがある清子は、実家きら、忌み嫌われていた。顔を見せずに使用人として働く清子だったが、ある時目の見えない朔弥様の元に嫁ぐことに。目が見えなくても、気が利く清子のことを気に入り、ふたりはあらゆる嫌がらせや逆境に立ち向かっていくお話。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代がより辛くさせますよね。自分のせいでもないのに、親にまで辛くあたられるなんて、酷すぎること!それでもしっかりと生きていてすごいですね。誰か1人でも、心から信頼できて、わかってくれる人がいたから頑張れたんでしょう。お寺の奥様に始まり、気づけばたくさんの人が。素直だからほっとかないよね。頑張ろうと思える話です

    by 7max
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が細かいところまでとても綺麗で読みやすいです!
    清子のひたむきさや素直な愛情に見ていて心が洗われます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続き気になる。!

    表紙が可愛すぎんか?!www美男美女やん!題名から興味持った!!まだ全然よんでないけど続き気になる!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    評価の星だけをみて読み始めて確かに「わたしの〜」に似てる。
    脱落しようと思ったけど、評価の中を読んでもみなさん熱い。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い

    まず絵柄がとてもきれいで惹かれました。和服が大好きなのでどタイプ‼️と思って読んでみたらお話もおもしろくて良かったです!

    by kakakak
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸がきゅっとなる

    清子の優しさと、旦那様の優しさが、本当にきゅっとなる。
    今も昔も、意地悪する人はするし、力になってくれる人は、いつも味方だよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー