みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
報われて欲しい!!!
ヒロインの健気さ誠実さ報われて欲しい!!!虐げられても汚れない真っ直ぐな魂は、とても綺麗でまさに王道シンデレラストーリー。足りないものを補う夫婦愛は素敵です!!!今後に、期待大☆☆☆
by むにぁさん-
0
-
-
4.0
清子さん。
絵が綺麗です。ヒロイン清子さんは、痣のせいで家族に虐げられてきました。妹の縁談話を押し付けられたのですが、その相手朔弥さんが最初は冷たい対応でしたが、清子さんの事情がわかると、優しくなります。まだ全部読み切れてませんが、2人には世間の目に負けずに幸せになってほしいです。
by いたとみ-
0
-
-
4.0
健気
健気でかわいくて応援したくなる主人公。読んで損はないマンガ。まだ最後まで読んでないけど、ハッピーエンド希望。
by MOri2022-
0
-
-
5.0
ほんわかな二人
それぞれ、過去に辛い思いをした分、その痛みは分かり合えるのだと思う。だけど、前向きに捉えてお互いに大切にしあう姿はほっこりする。
不穏な空気はあるけど、2人なりの幸せの形が掴めればいいな。by ブラックイエロー-
0
-
-
4.0
面白い!
物語の入口はどこかで読んだ事がある作品!?あ〜〜似てる作品あったな。
と思いながらも読み進めていくと展開が全く違うし、非現実では無く現実的なやり取りが多いので没入感がありました。意地悪な人もいっぱいいますが好意的な人もたくさん登場。
ハラハラドキドキしますが応援したくなる物語ですby akai-panda-
0
-
-
5.0
顔に広いアザのある清子は、家族から冷遇された日々を過ごしていました。きよこは、目の不自由な朔弥とお見合いをしました。これから幸せになるためには、幾つものハードルを越えて行かなくてはなりません。いく先を見守りたい思いで一杯です。
by こうほちゃん-
0
-
-
3.0
感動する
顔に痣があることで実家では冷遇されていたヒロイン。見合い相手は目の見えないイケメンで…。ありがちなシンデレラストーリーではあるが、感動する部分が多い。
by sakacho-
1
-
-
5.0
これから
主人公が自分を卑下していますが、素敵な旦那様に出会い、これからがどうなるか楽しみです。お家騒動もありそうですが、どのように解決していくか気になります。
by 雨男晴れ男-
0
-
-
5.0
原作小説既読済み
原作小説と結構ストーリーが違ってて、小説も好きだったけど、コミックのストーリーの方が好きです。小説には登場しない武嶋さんはこのままの立位置なのか、朔弥さまの眼の手術はどういう展開になるのか非常に楽しみです。ただ、原作小説のサーカス編は要らないです。
by 三車火宅-
1
-
-
4.0
2人を応援したい
主人公の女の子の頑張りがステキです。相手を思いやる気持ちがステキです。まだ途中までしか読んでないのですが早く読みたいです。
by あんこに執着-
0
-
