みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心が

    心が洗われるようなストーリーです。主人公がとても可愛くて内面が美しいです。2人がどうか末永く幸せになりますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清子さん凄い女性ですね・・・
    顔の痣、お化粧で隠せられることが分かったのにそれもしない、、
    っていうかメイクで隠せないのか?とずっと思っていた私・・・
    時代もあるしどうなのかとは思っていましたが・・
    目を直すのかなあとかかり気になっていますが出来れば治療をしてみたらとは思いますね

    by bao3
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    しあわせ

    顔にあざがあり普通の結婚が出来ず,小さい時から顔を隠して生きて来て,目の見えない旦那様と出会い優しい心が通じて愛される姿が,幸せになって欲しいと思います

    by 玖隆
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大切にされている清子

    ネタバレ レビューを表示する

    清子は、純粋で一生懸命だから、周りを引き付けますね。
    そんな清子は、今まで苦労してきた分、幸せになってもらいたいです。
    大切にされていてよかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと昔話に出て来そうな登場人物(キャラ?)がいたりして独特な画風ですが、
    面白いと思いました。
    続き、気になるなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなり泣けました。清子さんの健気な気持ちが報われるといいな。弟さんが思いの他、敵意むき出しで怖いです。

    by lilily
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心に傷があるモノ同士

    ネタバレ レビューを表示する

    顔にアザがあり、虐げられた女性と盲目で辛い思いを抱える男性。2人が出会い、お互いの素晴らしさに惹かれあって行く感じかな。しあわせになって欲しい。

    by DryIce
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ずっと読み続けています。初めはよくわからなかったけど、読み進めていくうちに続きが楽しみになってきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    小説で読んだお話なのであらすじは知っていますが漫画で読みたくてこちらにきました
    小説と同じかしら?長いお話です波瀾万丈のトラブルがあったら飛ばして読みたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    旦那様の優しさ

    旦那さまが優しくてよかったーこれから2人にどんどん幸せになって欲しいなぁ。山あり谷ありそうだけど、応援しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー