みんなのレビューと感想「美食の聖女様」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 41件
評価5 12% 5
評価4 32% 13
評価3 41% 17
評価2 10% 4
評価1 5% 2
1 - 10件目/全41件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素直だね

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、まぁ、造り?が、違うのかな?
    身体の造りが。
    だから、他の人は美味しく思える物でもダメなんじゃないかな?
    とりあえず、味方?かは分からないけど、自分を理解してくれる人たちと出会えて良かったんじゃないかなと。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    異世界トリップしたらご飯が不味かった。食にこだわる日本人ならありえそうな話です。幸い魔物が口に合った様ですが、それがなかったら餓死でしょうか?笑えない冗談です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美食と食いしん坊の違いとは…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ちゃんの様子を見てる限り美食の聖女ならぬ食いしん坊の聖女だなぁと思いました
    この漫画を読んでるだけでお腹が空いてきました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゲテモノ喰いとは?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲテモノ喰いとは?と、考えさせられる話。
    雲丹、からすみ、河豚、鯨、なまこ…全て生まれた時からあるから、ゲテモノにはならないだけで、なんであんな見た目のを食べようと思ったのか?とを考えると、主人公は正しい〜!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん🤔

    美食?なんか?がよく分からないストーリー。通常のご飯は不味くて、魔物の肉は核を取り除けば美味しいらしいけど、毎回塩味だけじゃな〜味に飽きると思う。なんか、もっと食テロするような展開にならんかいな。

    by S. Guer
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生してしまった主人公。
    この世界では食べ物の調理方法が進化していないようで、全てが不味い!そういう訳で美食の国日本から転生した主人公は腕を振るいます!するとよもやの!!
    話としては悪くないけど、絵はイマイチかな。皆の見分けがつかん。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安心安定の異世界転生チートもの、です。冒険者成り上がり系もワクワクしますが、グルメ系なので読んでいて楽しいしほっこりしますね。
    続きが楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。異世界転生、転生先のごはんがまずい……。よくある展開ですが、おいしい食事をゲットするために悪戦苦闘するのは読んでて楽しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドタバタ感もあって面白いかな!ご飯が美味しくないのは辛いなぁって思いながら魔物食べる食べないの下りはコミカルに描かれてるし、クスッと笑えるかな

    by ロん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー