みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
絵が好みで、ストーリーも何となく好みでした。もっと話が長かったら良いなぁと思いました。またポイント貯まったら読みたいです。
by みや3333-
0
-
-
4.0
有りなのかなぁ?
どっちなのか良くわからない展開でどうなんだろうと思います。絵的には、好きなんですが内容が自分的に有りなのかなぁって感じです。
by 焼酎しょうぐん-
0
-
-
4.0
えろいけど
なかなか無いようなストーリーでした
幼なじみ的にはスリルがあるのかな、転がり込んできた相手がそんなことしてたら困るな笑by ゆみ0852-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙絵の刺激的な感じに惹かれて読みはじめましたが、やや肩透かし的な感じです。
もう少し読み進めてみますが、最後までは読まないかなぁ〜by ZZZ17-
0
-
-
4.0
無料試し読みで読んでみた。
昔の幼馴染がモデルになり本の表紙を飾っていた。面影があるがまさか同一人物とは思わず、、、。by 恋色💗-
0
-
-
4.0
毎度のことだけど最初だけねw
この手のちょいエロは、最初だけ結構キワドイ描写がでるけど、あとは思わせぶりですね。
ま、絵はこのみで、女の子も可愛いので☆4くらいはあげましょう^^@
読むものが無くなったら、続きをかんがえてみますねぇ~。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
まだ
まだ無料分の1話を読んでの感想になりますが、絵は好みで期待はできそうでした。
女の子も綺麗に描かれていて読みやすいですby name less-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみという設定がすごく良くてしかも同じ家に住んでいるというのも面白い!何より2人の駆け引きが、ドキドキしてて早く次を読みたい。
by りじじ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
シチュエーションがなかなかそそりますね。いいように使われる中にも人間の本能で動いてしまう、性欲って怖いなー。
by モモコサン-
0
-
-
4.0
この女の子の人の部屋に男連れ込んで色々やっちゃう図太さが凄いなぁって素直に思いました。
彼氏がいるなら彼氏と住めば良いのに。
彼氏も男の幼なじみと住んでるとか嫌じゃないのか……by にゃまみ-
0
-
