みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本人自覚無い
主人公は、陰陽師が見たところでも無意識にすごく力のある人なのに、本人の自覚のないところがすごい!!
純粋さ故なのかなって思いながら、読んでいます。
とても面白いです!!by maricyan-
1
-
-
5.0
本人の自覚が全く無いままいつの間にか悪霊を払ってしまう主人公(可愛い、タイプ)の清涼な気に引き寄せられる様に山神様をはじめ色々な神さんが集う館となっていく様がほのぼのとしていて好き❤️
by 匿名主婦A-
1
-
-
4.0
おぉ
やっぱり見える人には見えるのでしょうか。こういうふうに、感じるのって、得してるのか、損してるのか、、ちょっとこわい
by ターチュ-
0
-
-
4.0
おもしろいね。
主人公の不思議な力。 自然体でゆる~い感じが読んでいて気持ちが良かった。
ギスギス感もワクワク感も無いけれど、ホッとさせてくれる…
焚き火の様な感じで良かったですよ!by 右上がり-
0
-
-
5.0
自動お祓い人間
自動販売機の人間バージョンみたいな人です。無自覚に悪霊を祓い、正常化する。お菓子を手土産に持って来れば、お望みのものをお渡しします。今までに誰か書いてそうでなかった作品です。怨霊屋敷が主人公のお陰で神域に近いものになり、そこへ神が集います。そして異界へと赴きますが、どうなることやら。続き気になります。
by Moon Rabbit-
0
-
-
4.0
神域
陰陽師の性格が悪い人に山神さまがお仕置きする回がなかなか良かったです。
普段はお菓子が好きて、緩い感じなのにギャップがありました。by たまたま3456-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
主人公が優しくマイペースなので読んでいて心地いい。
by OH!hime-
0
-
-
5.0
無自覚なのが凄い
主人公が無自覚で悪霊や怨霊を撃退するという
思いがけない展開が続いておもしろい
登場するキャラクターが個性的です
特に神さまがだんだん可愛いく思えてきた
これからが楽しみですby サーくん-
1
-
-
4.0
斬新笑
知らぬうちに勝手に悪霊ばらいをしてて、陰陽師よりも役に立つという笑
しかもそれが単なるメモだという、なんとも生活に密着した物でミスマッチ感が半端ないです。
でもそれが面白さなんですよねぇ。by はぁじぃ-
1
-
-
5.0
山神サマが愛くるしい!!!
田舎の古民家で1人住むことになる青年が主人公。
陰陽師もびっくりの無自覚に怨霊を祓いまくる最強メモッッ!
山神サマとのほっこり暮らしもありつつ爽快な最強っぷりが楽しいです。
心霊系っぽいと怖いの苦手な方は心配しちゃうかもしれませんけど(私がそうでした)
今のところですが全然そんなかんじではないので安心して下さい。by しろかね-
1
-
