みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
361 - 370件目/全471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)キュンキュンしておもしろいです(^^)まだまだ続きが気になります(^^)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルと表紙の絵がとても素敵で無料分だけですが、読んでみました。
    素敵な女の子だなーと思いました。この先どうなっていくのかなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    高校生、学業やら部活やらってあるけど、やっぱり本業は恋愛ですわね。青春だなー。いっぱいキュンキュンしなきゃ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい、

    絵がきれいで正に青春 少女漫画といった印象
    可愛いけどちょっと切ないかんじの甘酸っぱいの話です。。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作品を読んでると、自分の高校時代が同時に脳内再生されてる瞬間がある。自分も片思いがんばってたなって思う

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    片想い

    横顔を見ていた…というタイトルだけでもう片想い漫画の期待マックスです。絵も可愛いし、話も読みやすい、何より感情の描き方がすきです。登場人物みんな好きです。はじめて筆者の漫画読んだけど、他のも読みたくなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!
    続きが気になります。
    みんなそれぞれ思いが通じ合うといいな。
    思わず学生時代に戻りたくなります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい人ばっかり出てくる

    こんな青春が世の中のどこにはあるんでしょうか。見てみたい。自分も味わってみたかった!空気感というのか、一瞬一瞬のきらめきを漫画にしたためました、そんなお話。ホルン、良いですよね。ふいてみたい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、心理描写もわかりやすくて好きなのですが、男の子がわりと似て見えてどの子か少しわかりにくい気はします。

    by carro
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    光、一重でもかわいい。なんか、光のキャラ設定がしっかりしてる。そして、こういう女の子は絶対にいるし、共感できる部分がいっぱいあって良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー