【ネタバレあり】きみの横顔を見ていたのレビューと感想(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
101 - 110件目/全221件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まずは絵が綺麗!!
    そしてザ漫画!という感じではなくなんだかよくいる普通の高校生感が合ってとっても雰囲気の良い漫画です。まだ無料分しか読めていないけど、続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    光ちゃんぜんぜん平凡なんかじゃないのに。アイプチをこっそり買うところとかかわいい。大谷くんを思う気持ちが切ない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    特別な人

    それぞれの片思いが描かれている。切なさがじわじわと、何年も前に味わったなぁなんて…。
    想いが通じたあとも、お互いの気持ちの行き違いやもどかしさ、苦しさがあったり、なんだかギュッと詰まったいいお話です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない片思いで始まるストーリー。
    ゆっくり穏やかな雰囲気の漫画です。
    なんとなく気になるけど、ぐっと引き込まれることがなく、無料分で様子見です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    個性豊かな高校生の男の子2人と、女の子2人と、取り巻く群像恋愛物語です。嫌な子はでてきません。読んでしまいます。キュンキュンしますよー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話がおもろすぎる、、、三角関係どころじゃないとこえぐいしちょいリアルっちゃリアル。あと絵が綺麗で好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く良い

    これはまさしく
    あー。ってな展開。
    主人公もとても可愛いし、
    吹奏楽部ってのも
    とても良き。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    トキメキと切なさの共存。

    主人公とヒーローがくっつくのがいつもの少女漫画だけど、この漫画は誰が当て馬でどこが主役がわからない...。登場人物みんな優しくて悪いやつがいないので安心して読めます。でもやっぱり切ない...!
    こんなときめいて切なくなる漫画は初めてです。
    光は恋してる普通の女の子なのに気持ちに蓋をして身を引いていくのがスマートでかっこよく見えてしまう。そこが切ない!!幸せになってー

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    全員片想い

    主人公4人のそれぞれの視点から描かれる片想いの物語です。
    全員優しく嫌な人が出てこないので優しい気持ちで読める漫画です。
    ただ、一重の光ちゃんは一重でも目が大きく可愛いので現実味にはかけますが絵も可愛くサクサク読めて素敵な少女漫画です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    4角関係って複雑

    無料読みしました。4角関係って飯村こんな構図になるんだ。主人公が俯瞰で見れてるからまだトラブルになってないけど、自分の気持に正直になった時どうなるんだろう。みんな相手を思いやる人だから譲り合いになって複雑になるのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー