【ネタバレあり】きみの横顔を見ていたのレビューと感想(10ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
91 - 100件目/全221件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人見知りの親友

    可愛いくて、人見知りの親友の麻里の事をアレコレ気にかけてあげる一重瞼のヒロインは優しくて世話好きの高校生👧
    今の時代は二重瞼のパッチリ美少女がモテられる設定がほとんどだが、私は一重瞼でも可愛いくて魅力あるヒロインに好感持ってるわ👍

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    せつない青春そのもの

    好きな人の好きな人が自分の友達。。
    その上好きな人の恋を応援するポジションで。。せつないしかないじゃないかと眉を寄せながら読んでます。
    自分だって恋してるのに、自分のことを友情出演なんて表現しちゃう光ちゃんが主演になる未来を期待して読んでます!
    光ちゃんの良いとこに気づいてほしいな。

    by pinonko
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!きれい!!ストーリーおもしろい!結構関係複雑なんだけどそこも最高!!みんな辛いよ😭これから楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    個人的には主人公の子、めっちゃ可愛いと思います、、、大谷くんを好きになっちゃったのは辛いけど、これからどうするんだろう、、たのしみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    4人の交差する想いが描かれてるのかと思いきや、大人の恋愛もあって、いろんなドラマがある作品。先生が、あまり感情のない人だと思ったら結構ヘビーだった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれー

    まだ1話なので、あんまり入りこむほどではありませんが、絵がきれいなので見ていて楽しいです。
    これこらどうなってくのかなー

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    すごくいいです高校の頃思い出します!
    高校1年生の男女4人全員片思い中のストーリー
    どの話も良かったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない片思い

    みんなそれぞれに魅力的なんたけど、色んな想いがあって、そううまくベクトルが向かわないですよね。大谷くんと朝霧くんの区別がすぐにはできないのは、私だけかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない

    一重でアイプチした方がいいかな?とか…気持ち分かる〜。あたしも一重で悩みました。二重になりたかったなぁとか二重になったらもっと可愛いかったのかもとか。思ったもんです。自分の好きな人が親友の事が好きな事も知ってるから横顔だけ見てたいって気持ち切なすぎる😭

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    買おうか悩む!

    女の子が可愛すぎた!
    人見知りなところがとくに可愛かったです!
    男の子もイケメンで優しかった!!
    本屋行ったら買ってみます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー