みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと重い
年の差がありすぎたのと、相手役の過去が時代錯誤、、あと交通事故はあんまりつかってほしくない。想像力を。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
絵がキレイというレビューが多いですが、その通り、読み易いです。病弱、幼なじみ、家柄、歳の差と、漫画ならではの要素モリモリですが、おもしろそう。1話が高いのがネックです。
by まふな-
0
-
-
4.0
複雑な感情があちこち出て来てるが、
きっと、好きなんだろうな・・。
難しい恋愛になりそうだが、幸せになってほしいなぁ・・。by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
3.0
ためしよみ
だいぶ前に試し読みしました。絵が綺麗でとても読みやすかったです。ポイントがもぅ少しやすいといいなと思います。
by ちょわん虫-
0
-
-
5.0
2人の関係性
とりあえず無料分読みましたが、これからの2人の関係性が変わっていく様を見届けたいし、彼の葛藤が救われるのかどうかも気になります。絵も綺麗だし、購入したいと思いました。
by sayan*-
0
-
-
5.0
続きが、
読んだばかりですがどんな展開になっていくのか続きがとても気になります。私も、桃が食べたくなりました。
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
新しい
ひいろ先生の作品が大好きで読みました。今までにない、訳ありのお金持ちのお兄ちゃんとの恋?描かれ方も、テンポもよくて面白いです。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
特集でピックアップされていたので、気になって、作者さんの名前も知っているから無料分だけ読みました。
幼少期からはじまって、仲良くなったお兄ちゃん、再会して恋に発展するのかな?
気になって課金したいけど、もう一つの方を全部読み切ったら読んでいきたいと思います!by ここきなみる-
0
-
-
4.0
題名むずかしくてよめなかった。。意味もこれからわかってくるかな?絵もカラー少し入っててかわいかったな
by むしこちゃん-
0
-
-
3.0
何だか暗ーい印象から始まり、なかなか読むモチベーションが上がりませんでしたが、ずっと本当のお兄ちゃんのような関係だったゆうせいと、何かが変わったあの瞬間からギアが入りました!
by そ。。-
0
-
