みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです
絵がきれいで見やすくてストーリーもしっかりしている。逃れようとしても逃れられない程にお互いを求める内容にハマってしまいます。
by ゆきまるだるま-
0
-
-
4.0
先生の作品が好きでよく読んでますが、今回は少し雰囲気が違う物で先が楽しみです。
闇を抱えてるけどそれが何なのかまだ分からない。少しずつ読み進めますby かりこく-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
購入しました。読み進めているうちに課金が止まらず、、、。更新が楽しみです。先生と生徒の禁断な関係だけど、幼馴染。家庭事情もこれからどう絡んでくるんだろう。
by 美智子-
0
-
-
4.0
☆
この作家さんの作品が大好きです!!イラストもめちゃくちゃ好きです!ストーリーもおもしろいので続き楽しみです。
by ごーんごん-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
耽溺の意味と、2人のこれからをもっと知りたくなりました。
病気がちな上に、優しいお父さんまで亡くした雛が、お兄さんの苦しみをどこまでわかって、安らぎを与えてあげる事が出来るのか、先が楽しみです。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
もともとこの作者さんの漫画が好きで読んでたので新しい物語がでたと言うことで読みました。
とても絵もストーリーも素敵で一気に読んでしまいました!先生と生徒っていう設定も好きです!!続きが出るのが楽しみですby ひ―-
0
-
-
4.0
この先生の絵がとても綺麗で、何となく知的なところとか気になったのですが、あまりにも背徳すぎると読む気が失せてしまうので、今後に期待の評価です。
by りんご77-
0
-
-
4.0
作者さんの前回作が好きでこちらも読みました。まだまだ途中ですが、今までにないようなストーリーで今後が楽しみな作品です。
by ラブル-
0
-
-
3.0
作者さん買いです。前作が溺愛系で好きな作品だったので。今回も歳の差ありで溺愛に近い感じがするけどかなり暗さを抱えたストーリーです。
by キョン子-
0
-
-
4.0
長い片思い
久しぶりに、再会するところから動き始めるストーリー。メガネ男子がヒロインに夢中で必死なところがいいです。
by かちい-
0
-
