みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やばーーー
王子さまでたーーーって感じです。主人公は病弱で、その主人公が幼い頃から憧れている彼お兄ちゃんは孤独を抱える青年。。。
by かりんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
新作出てるー!まえの作品もですが人前で声に出して読むのに少し抵抗があるタイトル😆どうしても官能的な何かを感じてしまいがちだなと…たくさん読めますように😊
by ゆみひき-
0
-
-
4.0
もっと読みたい!
無料2話しかないのが残念。
きっとお兄ちゃんの心には闇があるんだろうなー、この後どうなったのか気になるよーby どす!-
0
-
-
3.0
奥のある感じのストーリー。絵がキレイだから読み出しましたが、、どんなストーリーになるのが先が想像できません。
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
結ばれないなら
好きで好きで仕方ないのに結ばれないのが分かってるから余計に好きになることあるよね。でもきっといつかは報われるはず!
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
キレイ
作家さん大好きです。絵がとてもキレイです。ストーリーもいいですが、今回はちょっと闇がありそう。2人のこれからが楽しみです。
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
好きな設定です。ちょっと歳の差がありすぎるのが気になりますが、男の子かっこいいのでおけ。
兄弟ものよりよき、by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
けっこう面白く読ませてもらいました。
これから面白くなるところで、無料が終わってしまいました。残念です。by めーなん-
0
-
-
3.0
幼い頃から虚弱体質で外で遊ぶこともままならない。保育園の遠足の日も発作を起こしてしまい家で休むような言わるて
by ととろんだす-
0
-
-
4.0
いいです!この作品は絵もいいし、内容もいいです!先が気になって、全話購入しました!新刊が出たらすぐ購入したいと思います!
by すごくいい作品-
0
-
