みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼いころ
幼い頃から一緒で年は離れてるけどお互いに好きになるのはやっぱりいる時間が多いと関わる頻度が多くなるからなのかなー。
by るーるるるーるー-
0
-
-
4.0
絵がきれい
とにか絵がきれい!
4歳14歳でであって特別な感情を持つようになり…
無料分しか読んでいないけど、先ががきになるので良き進めたいと思います。by ミルクライオン-
0
-
-
5.0
ドキ
雛の女の顔が魔性で色気がすごい。悠生もとりこになっていくよね。10歳の年の差やけど愛をつらぬいて欲しい。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。お互いに儚さがあり、いろいろとうまく行きますようにと願いながら読み進めたいる所です。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
5.0
はかない
こういう感じのストーリーとても好き。絵も綺麗なのと繊細な主人公達もこれまた新鮮ですね。もっと早く続き読みたい。
by yyuko-
0
-
-
3.0
これが本当なら3歳の頃から知ってる女の子に恋をしたってことでしょうか?これはあまり共感できないし、不穏な空気感であまり面白くないです。
by はらぺこちゃん000-
0
-
-
4.0
これからどうなるの?
うーん、今まで見て来た作品とは全く違くて戸惑ってしまう。。しかもポイントが大きすぎる気がする。。なんか、暗いお話だなーって今のところは思ってしまう。少しいい雰囲気になると、必ず落とされてしまう状況になる。たぶんこれからもこの繰り返しかな?やっぱり家が絡むとこんなにも暗くなるのか。
by まれゆじりゆ-
0
-
-
5.0
無料分の読み途中ですが、これからの2人がどうなっていくのか、とても気になり早く続きを読むのが楽しみです。
by スセソ-
0
-
-
3.0
すごい展開
なんか、スタートがすごく複雑な形だけど大人になって結ばれていくのにまだ切ない感じがもどかしい。真実を知って欲しい
by Yukipi-
0
-
-
5.0
心の中
10個も歳が離れた2人が、子供の頃に出会って大きくなっていく中でのふたりの心の中がとてもよくわかってすごくおもしろい。
by つばめのシルエット-
0
-
