みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

鬼の花嫁
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

 ・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。 

  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,026件
評価5 49% 2,477
評価4 30% 1,518
評価3 15% 772
評価2 4% 182
評価1 2% 77
91 - 100件目/全772件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告でよくでてきていたので、読み始めました。よくある流れだなと思いきや、面白くなってきてみていました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この手の絵はね

    みんな同じ顔に見えるんだよね…。なんでだろ…
    髪型で見極めてる感じ。

    ストーリーはなかなかに面白いけどね。

    酷い目にあったてけど、
    見つけてもらって助けてもらって
    愛しもらってハッピーエンド。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最強鬼の嫁になる

    家族で虐げられてきた女の子が、最強の鬼の嫁として見初められ、愛され幸せになる
    この手のストーリーなんでこんなに溢れてるんだろ?
    ありがちすぎるけど、絵はキレイ。大人たちより子鬼ちゃんがカワイイ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あやかしの花嫁

    妹が横暴すぎて腹が立つ。両親も妹のことばかりで、柚子のことは完全に邪魔者扱い、普通ありえないでしょう。あやかしの花嫁って、家系とか関係なく突然変異みたいな感じで出現するのかな。花嫁に選ばれた人間はどうなるのか? あやかしもランクの差はあるようだけど、こんなにたくさんいて、あやかしの花嫁も周りにたくさんいるって、変な感じ⋯

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ子供でこんなにも贔屓がひどいのが、読んでて可哀想。。でも おじいちゃんおばあちゃんが優しくて救われた。
    主人公のも妹に負けないまやかし(夫)が現れて家族をギャフン(古い?)と言わせてほしい!

    by hiyuyo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    白馬の王子様タイプが好きな方はどうぞ

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みましたが、うーん、高校生というのもあるかもしれませんがヒロインがなんだかよく考えない子だなぁという印象です。
    その場の感情で自分主語のことばかり考えて、
    今まで家族から蔑ろにされてきたから、、、という気持ちが強いからか、悲劇のヒロイン気取りです。
    妹との扱いの違いを知っているのに思わず妹に手を出しちゃったり、妹に荷物を持って来てもらって案の定いじめられたり、なんでかよくわからないけど自分を花嫁と言ってくれた最強あやかし鬼の玲夜にも愛してくれますか?とか大胆なこと聞いちゃったり、、、まぁ長年の家族からの疎外で精神的に病んでると思いましょうか、、、。

    そんな悲劇のヒロインを、ハイスペックあやかしの玲夜は激甘に頼もしく愛してくれます。
    なんでも叶えてくれそうな白馬の王子様に選ばれてそれまでの辛い日々が幸せになりましたとさ、、、!というお話が好きな方はたのしめるかもしれません。

    王子様、凡人にはわからない計り知れないあやかしの直感と本能で見つけた花嫁をどうぞ末永く大切にしてください。
    きっといくつもの大困難を乗り越えていけるてしょう。
    ヒロインが、友達も妹もあやかしの花嫁だという設定も、なんだか都合良いなぁと、冷めてしまう私です。

    でも、あやかしのこういう世界をそれなりの長さのお話に作っていこうという意気込みと、絵は嫌いではないので☆3つです。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります!!
    柚子ちゃんの幸せを願ってます、、、。
    両親と妹は痛い目をみますように!
    応援しています

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    似たようなのが多い

    ネタバレ レビューを表示する

    同じようなものばかりで展開が読めてしまう部分もあるけれど絵が素敵で読んでしまうような作品だと思った!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    皆んな平等なはず

    同じ親から生まれたのにこの扱いの差は何?おまけにどっちも同じくらい可愛くて。いつの時代もあざとくて計算高い女が勝つのか?不公平極まりない。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    和製シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    妹や両親が愕然とするところまでは、ゆず選ばれてよかったねって思ったけれど、
    みなさんも言ってるようにその後のゆずに魅力を感じない、、
    れいやが素敵すぎるだけに、なんだか残念。課金まではしないかなぁ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー