みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~7巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こじれてる系のストーリー
まぁ、よくある意地を張ってこじれてる系の恋愛ストーリーでしたが、絵柄が可愛くて読み進めてしまいました。
早く素直になれば良いのに…とか、そこ、ちゃんと相手に確認したら良いのに…みたいなのが多い展開ではありますが、幸せになっていくのかどうか見届けるのは楽しいものです。by やなべさん-
0
-
-
4.0
階段から転げ落ちたら
お互い素直になれないジーナとカルロ。
観劇の後にケンカしていたらジーナが会談から落ちて、過去に戻ってしまいます。
それをきっかけにカルロはこんなはずではなかったと、ジーナを溺愛するようになります。
素直になれないジーナがカルロの溺愛によって心を開いていく様子が面白かったです。by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
絵がいい
2人の不器用さにジリジリしますが、ハッピーエンドに向かっていることが想像できるので読み進められます。絵がいい
by hana💐-
0
-
-
4.0
絵柄が綺麗
すごく絵柄が綺麗。線も描き慣れていて、デッサンもちゃんとしていて安心して読めます。話はなんやかやすったもんだする話で、カルロがジーナにガンガン行くので、なんか違うと思って読もうかどうか思って一時期やめたんですが、結構無料で読めたから続けて読んでます。まだ途中ですが、多分読むと思う。
by 更紗♡-
0
-
-
4.0
ドキドキする
なかなかない漫画のストーリーであり、描写が可愛い。出てくるキャラクターも可愛く読んでいても飽きない作品です!
by ゆうーくん-
0
-
-
4.0
素直じゃない2人
お互いに思いあっているのに、素直になれなくて喧嘩ばかりの2人がもどかしいです。でも、カルロ様が主人公との距離を縮めたくてモヤモヤしているところを見るのは、きゅんときます。2人の距離が縮む展開になっていくのが楽しみです。
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
4.0
おもしろい
あんまり見ないタイプのものだったので面白かったです。
口の悪いジーナもジーナですが、カルロもカルロだなと。。
あんまり共感はできなかったですが、なんだかんだ読んでしまいました!by nonm-
0
-
-
4.0
じれったい
二人とも好きあってるのに、素直になれず、口を開けばケンカばかり。
そんな二人の運命が怪我をきっかけに動き出す。
これまでには考えられないような甘いセリフや、紳士的な態度…
何かキッカケがあれば人は変われるんだと思わせる作品です。でも、何もなくても頑張ってほしいものですby シモイオ-
0
-
-
4.0
小説よりもマイルド
小説版を先に読みました。
漫画のほうが諸々マイルドに描かれてますね。
最後はハッピーエンドになれたから良いですが、
やっぱ拗らせが長かった…
素直になることの大切さです。by みさみさ36-
0
-
-
4.0
こじらせてますねぇ〜好きな子に意地悪しちゃうやつあるあるだ。手慣れているように思われてるけど、教育学びを彼女の為に頑張ったんだから、早く素直になってハッピーライフ送って欲しい
by マンボ~-
0
-
