みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
831 - 840件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    プチスカっとはします!初めはぶりっこ女にいらつきましたが、本命はいない(なってくれない)というところから男のほうにもいらつきが。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかね、

    いたいなと思う行動をしたり、女を敵に回すタイプ。
    そして一部の人にしかチヤホヤされない感じ。
    それで私すごいのと自信がある。
    色んな意味でメンタルすごいなと思わせる作品。
    気付いたら読み進めちゃう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    最初はイライラしたけど、続きが気になりすぎて一気に最新話まで購入してしまいました!早く更新されないかなー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こんな性格悪いのあからさまな人実際見たことないけどある意味凄すぎて面白くて読んじゃう。周りの女性達がみんな優しすぎて

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初はこういうやついそう!なあざと姫の意地悪話と思いましたが、だんだんと人間味あるばかっぽい子と分かり、ほんわかしました。

    by mosa-
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ないよ

    こんな女いるわけない。グラフ作ってだけの仕事あるか?なんなの。女目線で描いてるつもりかもしれないけど、ないから。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    あざとい女っていますよね。腹黒いっていうか。読んでて腹たったけど、面白いです。イラストが好みなので読み始めた漫画ですが面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    令和の拗らせ

    なんだかんだ言ってもかわいらしい主人公で憎めないは作者さんが主人公を愛してるからなのかなって感じました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あざとくて面白い

    出会ったことはないですが、ここまでやれるのは面白い。あざと姫、極めると最強戦士かもしれないですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いけどイライラしました!笑 もちろんスカッとするシーンも多かったです!こーゆー女の人いるいるーって共感しながら楽しく読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー