みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
磨きのかかった残念さん
こーゆう人、いる!
ここまであざとかわいいのは、もはや芸術!
でも顔がかわいいからやっぱり男の人からは嫌われないんですよね。
同性から見ると、磨きがかかった残念の人って感じです。by なぁちなち-
0
-
-
4.0
ウチの職場にも居ます
そこそこ可愛いくてあざとい
居ますよね 関わると面倒くさい女性
どんな展開になっていくのかな?
これからどんなエピソードが入るか楽しみです。
あざとい女にはそれなりのスカッとくる結末をお願いします!by ゆうひろちゃんまん-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
最初は白雪さんが嫌いだったけど、だんだん慣れてきたというか、応援してしまう感じになってます。
なんだろ?憎めない感じですかねー。by あさひのねね-
0
-
-
5.0
スカッと
よくある勘違いお姫様に、スカッとする仕打ちが何度も繰り返されてて気持ちいい!自分だったらもうちょっと言い返すけどなー
by Yui&Connie-
0
-
-
4.0
早くスカッとしたい、、
ちまちま読み続けてます。広告で流れてきて読みましたが、ここまで面倒くさい女なんて本当にいるのかな、と思いますが作品として読むには面白いです
by 27ふみ-
0
-
-
4.0
いる
なぜだか分からないけど、こういう女いますよね。漫画になるとなぜだか読みやすいのだが実際あると腹立たしいしかないという不思議w
by しんば-
0
-
-
1.0
これって誰からというか、どの層から需要がある漫画なんだろう笑これ見て楽しい、うれしい、しあわせになれる人っているんだろうか?
-
0
-
-
3.0
クソ女すぎて逆におもしろい!
実際こーゆー人ってクラスとか会社とかわりと小さめのコミュニティでも1人は絶対いるwby ゆんみにー-
0
-
-
4.0
おもしろすぎます!!
実際にいるのかなー…笑
あっとゆーまに無料分読んじゃいました。
続きが気になりますー!!by あいあいぷ-
0
-
-
5.0
これは良い
めげないところは見習いたい笑
さんざん痛い目みて、恥ずかしい目にも遭ってるのに、変わらない。いつかわかる時がくるのだろうか。by 匿名投稿はできます-
0
-
