みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
801 - 810件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    始めは あざと姫に騙されてる男たちがバカみたいだなって思って見てたけど、不倫男の奥さんや御曹司から一喝された時はスカッとしました!
    したたかな女は多いけど、ここまであからさまだと周りも気付けよって思わずツッコミ入れつつ、読ませていただきました。笑

    by LaLa☆
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい感じにムカつく

    主人公の性格の悪さにかなりイラつきますね。けれど、それがおもしろく、どんどん先が読みたくなります!こんな女いるっって感じで!主人公に鉄拳がくだされるところがみたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    居るよね、こういう女

    自分のスペック間違って認識してる方…。
    無料分までしか読んでないので、先の展開は分からないけど、痛い目あって欲しいわ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛くてあざといのになぜか最終的にうまくいかないところが性格が悪いのに可愛いと思ってしまいます。
    すっきりしますね。

    by hi7722
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    笑えます

    実際にこんな女性いそうですよね?リアルでめっちゃくちゃ笑いましたねフィクションかノンフィクションかわからない感じで面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう頭の悪い女ってどこにでもいるよね
    そして、顔しか脳がないから30くらいになったら痛い目見るんだよね
    はやくみたいね

    by mha
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当にいたら

    白雪姫のあざとさにイラッとしますが、ちょいちょいやらかしててそこが面白いです。同僚の小川さんがなかなかの被害を被ってるけど素直ないい子で、その子が幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    早くスカッとしたい

    読んでいてイライラします。こういう人いますよね。で、自分が周りからどう思われてるかちゃんとわかってない。うまいこと世渡りしていってイライラします。早くスカッとさせてー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    極端すぎて面白い

    無料分のレビューです。姫も周りの男達も極端すぎてあまり現実味がありませんが、だから面白いです。姫が堕ちて行く時めちゃくちゃスッキリする。絵も個人的に凄く好きです。小川さんとマイゼの御曹司は両想いになってほしい!あと先輩のツッコミがいちいち面白いのでこれから読む人はそこにも注目してほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白くてどんどん読んでしまう!
    これからも楽しみに読んでいきたいと思う!
    これからも頑張ってください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー