みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
嫌なやつ
嫌な女No.1ってやつですね、、、
自分の事、好きすぎてヤバいやつだわ、、嫌だ嫌だ、、女子の天敵だー、by かかしさんで-
0
-
-
4.0
本人は男からはモテるって勘違いしているだけで、実はやらせてくれるならこういう子って思われているだけで女からはもちろんだけど男からも嫌われてそうなキャラで少し可哀想。。
by トモちゃま-
0
-
-
4.0
こんな
こんな子が近くにいたらきぃーってなりますよね。そうなりながらも主人公は優しいですよね。そういう人はきっと誰かが見てくれてる?いい人と出会えますように。と願います。
by ななしのななこ-
0
-
-
3.0
おもしろい
かる〜く読めて好きです。実際いるんですよね。男性はどうしていとも簡単に騙されちゃうのかなぁー!男性諸君にも読んでほしい!
by こっちゃん2-
0
-
-
5.0
面白い
前に読んでてあー、、、って感じかなと思ってたけど意外な展開になってて面白いです!
by ぺこらぶ-
0
-
-
5.0
しらゆきー
すごいなぁ
こんなにも自分大好き人間
かなでぃもかなりやばいわ!これからどっちが勝つのか気になるわ!!by かさ55-
0
-
-
4.0
?
無料分を読みました!主人公はこの白雪あいりなの?こんな嫌なやつ絶対嫌だわー。ことごとくうまくいかない物語を期待しちゃうけど、どうなるのかな?
by あさきゆめ-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
タイトルが気になりました。
本命って1人ですからね。お互いに。
承認欲求もその人が含まれなきゃ。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
可愛い子好き
可愛い子大好きです。
性格悪くても別に気にならないかも。
のめり込まなければ大歓迎。遊ばれてもべつにいいかな。by ぴょんきち9999-
0
-
-
4.0
ぶれない主人公
まだ途中ですが、自分がかわいい誰にもモテるとぶれないところがおもしろいです。だんだんと大人になっていくのかな?楽しみです!
by けんばあちゃん-
0
-
