【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(73ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
721 - 730件目/全777件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる

    仕事熱心でかわいくて男性社員から人気の「白雪姫」こと白雪愛莉。社内には彼女を支える7人の小人(下僕)がいるといわれ、上司や若手のエースも思うがまま。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あざとい

    あざとかわいいのが面白いです、結局誰にも相手にされてなくて見た目だけで可哀想、年取ったらどうするのか笑笑

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトルから惹きつけられました

    私もこういう女子は嫌いですけど世渡り上手なのも、納得です。無料試し読みがありますが一話分からなかなかきつい展開に精神的にやられました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ただのアホ

    あざといのはいいが、他人を落として自分の価値を上げようとする人は無理!
    でも墓穴ホッテイケメン御曹司怒らせてざまあ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女性社員さんたちが大人の対応にみえる…
    姫に7人の小人って笑えない。
    かばう連中が7人もいるならもう諦めムードになるしかない。

    姫のことにケチつけると嫉妬とみなされるっていたたまれない。
    人の手柄を自分のモノにするのはいいんだ…
    姫も姫だが、こんな残念な7人の小人もいない。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    いらいら

    本当にこういう人いるのかな?と思いつつ、本当にいそうです。読んでいてイライラします。でも、最新話まで読んでしまいました。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    騙しているつもりが

    人を利用して、騙しているつもり。腹黒だけど。人は、そんなに馬鹿ではない。いつかは、化けの皮が剥がれるものなのだ。スッキリ^_^

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うーん あまりにもよくあるお話ですが…
    でも こういう話は嫌いじゃない!むしろ好き!なので読んでしまいますー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白い

    まぁ、ありがちではあるけどスカッとするから読んでて途中まではイラつくけど、ラストは良かったなって思う☺️
    しかし対等な場でお支払いでぶつくさ言うなんてマジでハイエナ思考😅いかんぞ。かわいいに胡座かいちゃいかん。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    実際ここまでの女の子は私の周りにいたことはないけど実際にいたらすんごいイライラしそう笑
    男の人はぶりっこってわかってても可愛いいなて思っちゃう生き物なんだろう、、
    本当にわかってないとしたらそれはそれで幸せな脳みそ、、、

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー