みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
701 - 710件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いいと思いますよ白雪さん

    うまく立ち回っているはずなのに、本命の男は手に入れられない白雪さん。可愛いんだし、誠実に好きな人にアピールすれば、それなりの男と結婚出来ると思います。なのに自分の力量を見定められないおバカちゃんなんですよね。そしてタイトルどおり、誰の本命にもなれないと。容姿が劣っている女子と同じように、こっちは思考力が足りない女子。そんな白雪さんが幸せになるのを、見守りたいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初は白雪ひめにイラッとさせられますが、男を見る目がなさすぎて笑えてきます。
    それを助ける小川さんがいい子過ぎて、小川さんに幸せになってほしい〜
    白雪!若いのは今だけだ!小川さんを見習いなさい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくいるタイプの女子ですが、彼女の心の闇みたいなのがそのうち出てくるのかな?
    絵も綺麗だし、読み続けてみたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い内容です。
    絵のタッチもとてもかわいいし、見ていて飽きない。
    次どうなって行くのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    最初はなんかムカつく漫画だと思っていたけど白雪姫の空回りや失敗やなんだかんだで結構酷い目にあっているのにくじけない?魂の強さが最早コメディでめちゃくちゃ笑えます。主人公は小川だと思っていたけど、白雪ちゃんだったんですね。本当に他方な面からも面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあです

    こういう女いるなぁと思いましたが、何しても治らない性根が腐った女なので、漫画でくらい痛い目に遭えばいいのに、と思って読んでしまいました。

    by 4hime5
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ま、よくある系のあざとい女の話。でも何だかんだから回ってて全然上手くいかないところからして、あざとくなりきれてない女ってかんじ。いっそ可愛げすら感じるほどに空回りしてる…笑
    絵が可愛いので同じ系統の漫画の中では読みやすいです。ドロドロもあんまりしてないし。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いるー

    こういう子いるー!学校にも職場にも!ウザったさがここぞと描かれていてそれを7人の小人に例えるのが面白い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    白雪さん…

    あざと可愛いくてなんか憎めないです。
    典型的なぶりっ子なんですけど、内面が強いからでしょうか。なんか迷走してきて、自己振り返りを始めたけど認めたく無いあたりが人間くさくて可愛いです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うっざ!けどいるんだろーなこーゆー女!
    マンガの世界ではわかりやすくて面白いけど自分の身近にはいてほしくない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー