【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(70ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
691 - 700件目/全777件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何かわかりやすくあざとくて笑えた。ここまでわかりやすくあざとい人は周りにいないけど、男の前とあからさまに態度が違う人はいる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな人

    本当に居るのかな?と思うくらい
    清々しいほどウザイ主人公です(◜¬◝ )
    なまじ可愛いと色々大変なんだなあと
    逆に可哀想になってきました

    by 悠風
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    マウント

    マウント女子って頭の回転早いよね。
    どう言葉を使ったら相手にダメージを与えられるかって考えてるんだよね。
    妻との戦いどうなるんだろ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが早く気になります。どうやったらこんなストーリーが思い付くのでしょうか?想像もできません。絵も可愛くて好印象です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男を落とすのは自分の魅力なら楽勝って最初っから勝ち誇ってるのが最悪。名字も白雪って...。ってか人の仕事の成果奪ってるくせにそれに対して上司がデレデレしてんじゃねーよって話。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルで既にスカッとします。
    ありがちかつ稚拙な設定で、ストーリーもほぼ、予想通りに運んでいくのに、細かいあるあるが妙にリアルで。
    嫌いな女がSNSにあげてる手料理って、何故かマズそうなんだよなー。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    性格が悪すぎて悪すぎて

    性格が悪すぎて、男性の前だと人が変わる人は
    この世の中てんこ盛りってぐらいいるからわかる。
    けど、この手のタイプはある程度の女友達もいなきゃやってらんないから女にも少しはうまいことやつまてくれるはずだけど
    男だけじゃ、女の中にいかとやられてしまうぞーって思っちゃった
    けど、やられて仕方ないほどのダメな奴でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    チヤホヤは残酷。

    チヤホヤって本当に残酷です。
    盛りの時にだけ愛でて楽しむ。
    盛りを過ぎたら用無しでポイ。
    そこに深い感情なんて無いの。
    そこを勘違いして鼻高々〜に
    なる女性。そして新しい花が
    登場して嫉妬して醜い女性に
    なる。白雪さんは絶対その道。

    • 5
  9. 評価:2.000 2.0

    こういう女の子いるいるって共感。あざといっていうかこんなのに男は引っかかりがち。同性には反感をかうだけだけど、男ってこういうのに弱いんだろうな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ブリブリした子は同性からは嫌われるだろうけどある意味羨ましいです。
    それでいて性格もよければ同性からも好かれるのにね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー