みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
671 - 680件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    周りにいそうな女

    絵があまり好みではない&主人公が最後の方若干キャラ変してる気がしますが…あざと女子が色々失敗するのはスカッとしますね。

    by とぢ
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ん~~

    読んでいてイライラします。
    こんな女子がいたらまず関わらないですね。
    広告で気になって読んでみましたが、途中で読むの止めました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかリアルだわ

    現状こんな人が会社におる。
    自分が可愛い事がわかってて
    何をすれば、何を言えば可愛いって
    理解してやってるあたりが
    あざといけど、可愛いんよな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あざと女子。

    典型的なあざと女子のお話です。 最後の最後で勧善懲悪ですっきりというわけじゃなく、早い段階で繰り返し痛い目に合ってるので楽しく読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だれしも

    だれしもが周りに1人はいるタイプ
    よんでみたらウケる😏
    さんぷる読んでみて!
    くそって怒りたくなるときもある!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな女いる?w

    あざとい奴はいっぱいいるけど、白雪姫ちょっと頭弱くない?笑。アホみたいなとこあってイラつきが半減するwww

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    かわいいけど鼻につく主人公がから回って?すになっていくかんじがかわいくて応援したくなってしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな私の事かわいい

    おもしろすぎる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    あと1話を見たいと思います
    完結しないで〜〜(。ì _ í。)

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけでごめん

    終了して5話までしか読めなかった。
    広告で見かけた結婚式ザマァが読みたかったんだけど、辿り着かなかった(笑)
    他の女性も魅力的なのに、チヤホヤされまくってる女だけが可愛いってもてはやすって、男ども大丈夫か?誑かすのチョロ過ぎだろ?
    って思ってたところで終了です。基本的にはあまり読まないジャンルで胸糞悪くなります。

    by 華櫻
    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    つまらん

    ありきたりなストーリー。もうちょっと、いやもうなんぼかあざとさたして欲しい。あざとさの怖さというか、かわいいだけでつまらない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー