みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ここまできたら頑張り!
最初めちゃくちゃ性格悪くて嫌いだったけど、ここまで性格悪い?自己肯定感高め女子?なら最後まで頑張って欲しくなった(笑)
by あーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
おもろい
主人公のこと、最初は性格わっるとしか思えなかったんだけど、だんだんと親しみがわいてきました。笑 素直でかわいいんです。幸せになってほしい笑
by 雪見大福ちゃ-
0
-
-
3.0
良い題名だ
可愛いあざと女子は、うまく行く時は行く。騙せる。けど人生長い。変化のない形が変わる愛を育まないと男と女は続かないさ。
by グルメ大好き-
0
-
-
5.0
つよつよ女子!!読んでて楽しい
自分と似ているところもあって愛着が湧いてます
ちゃんと幸せになって欲しいな!!by twyd-
0
-
-
3.0
無料分のうち13話まで読みました。
こんなに人からの評価やマウントばかり気にして生きてる人いるの?ってくらい振り切れてました。ある意味ポジティブ?
うわぁ〜って引いたり、バカだな〜って思ったりしながら読んでたけど、なんかかわいそうに思えるほどで、続きを読むのもちょっと疲れてきました。気にはなるんですけど…by まほーつかい-
0
-
-
5.0
読んでてちょっとイライラしますけど、まあこういう人いるよねって感じでネタ感覚で読むのをオススメします笑
by ykmons-
0
-
-
2.0
絵が
絵が雑というか好きではないです。
もっと丁寧に買いてほしい。
なので、1話読んでやめてます。
いつかは読もうかな。by tototaka-
1
-
-
3.0
めっちゃいらいらする〜。こんな人ほんとにいるよな〜と思いながらつい読み進めてしまった。結局やったことは自分に返ってくるから姫が制裁受けてスカッとしたい。
by もねやん-
0
-
-
4.0
ある意味あっぱれ笑
愛莉のあざとさ・・。ハイスペックな男の人を手に入れる為、とにかく周りの男の人に可愛がられる為なら同性は踏み台にしても当然という態度を貫く愛莉。あんなにきっぱりと振る舞えるのはある意味あっぱれかも。痛くて笑える。
by あっちゃん57-
0
-
-
3.0
なかなか面白い話ですね。
悪女側が主人公の話ってなかなかないので斬新でした。
思うに、結局見た目じゃなくて中身なのかなと。もちろんそれなりに見た目も大事ですが。by pao14pao-
0
-
