みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いる!
読んでるとこんな女子いるわぁ~ってイライラしちゃうけど、ついつい読んでしまいます。
性格も良くて可愛い女子もいっぱいいるけど、この湧き出る自信とあざとさがツボです。by ごるめん-
0
-
-
4.0
おもしろい笑
タイトルからみて面白そうだな笑と思ったので読みました。そしたら、とても面白く「こんな女いるなー」とか思いながら読んでます笑まだ最後まで読んでいないのですが、ただただムカつくのであざと系ぶりっ子マウント女子が苦手な方は読むのをおすすめしません笑笑作画がとても好みなので主は読んでおります。
by あいらぶちゃーはん-
0
-
-
5.0
おもしろい
この漫画めちゃくちゃおもろい!期待しないで見てたら本当にスカッとするストーリーですね(笑)まだ途中ですけど楽しみになりました‼️
by マイムちゃん-
0
-
-
3.0
あざと女子やばい 笑
新しいジャンルですね 笑
まだ途中までしか読んでませんが、今後の展開が気になります。今のところ、白雪さんムカつきます 笑by 黒瀬押し-
0
-
-
5.0
止まらない
試しに読みましたが面白かった\(^o^)/みなさん読んでみて下さい\(^o^)/オススメしますよ(・∀・)
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
4.0
こういう女いるよねー
鬱陶しいけどなんやかんやこういう人間が結局うまく世の中で生きてるし、いい男捕まえてると思うけどなーby ぬぬぬぬぬぬーん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
あざといけど本当に可愛いので憎みきれないです。周りの女性の気持ちも分かるし、イライラするところなく先の展開が楽しみです。
by なっか123-
0
-
-
3.0
チヤホヤ可愛い子が色々なクズ男と関わっていく話。可愛いのにクズ男ばかりでちと可哀想にも思えて来たけど、本人は自己中キャラ。
by Nななな-
0
-
-
4.0
すごいな、ここまでの子いるのかな。でも、男性の前で態度変わる子はいるな。しっかりものの子が幸せになるといいな
by まる105-
0
-
-
4.0
かわいいと思えてきた
あいりちゃん、あざとくて女からしたら嫌な女かもしれないけど読み進めていくうちに本当に可愛くて健気な子だと思えてきました。男のいなし方も上手だし配慮もできるしめっちゃいい子じゃん!頼むから幸せになってくれ…!
by なかのひと-
0
-
