みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白雪さん可哀想すぎ
私は良い生き方だと思いますけど、なんか逆襲というかそーゆーのが多くて女の闇を感じました。あと人選ミスってる気がした
by ありあんれとりーばー-
0
-
-
3.0
会社にいるよねーって感じで読みやすかったです。あるある感たっぷりでした。笑えてスッキリ読むことができました。
by run。-
0
-
-
4.0
この作者さん好きです
ただ絵はそんなにうまいとは思えず、男性はみんな少年に見える。でも、もう一つの不倫大作戦でしたっけ、あの話がすごい面白くて、それでこの作者さん好きになりました。この話もテンポよくて好きです。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
3.0
人生で一度はこんな女性に見たこと会ったことあるってキャラを見事に描かれています。女性だと思いあたる経験かあるのではないかと思うくらい、良い塩梅のキャラです。今後どのような展開になるか楽しみです。
by ふじまっくす-
0
-
-
4.0
白雪さんにイライラするんだけど、ここまでくるとちょっと応援したくもなっちゃう…笑
でも小川さんが1番好きなので、小川さん主人公のスピンオフもあったらいいなあと思います!-
0
-
-
4.0
最初はしょーもない女だなと思って読んでましたが、もっとスゴい奴が現れたりして、彼女なりに苦労?してるみたいで、だんだん可哀想になってきました。
by にゃんが-
0
-
-
5.0
してくれないねぇ。
あざとい感じか楽しかったです。
周りは気にせず、目的?にまっすぐで逆に清々しいです笑笑
こんな人にお会いした事はありませんが、身近にいると大変なものでしょうか…by mA。-
0
-
-
4.0
ストーリー面白くてサクサク読み進めました。白雪が典型的な女子から嫌われるあざとい感じです。無料分もたくさんあって読んでいて楽しいです。
by うっしーママ-
0
-
-
5.0
こんな会社あるのかなっていうくらい現実見なかったです笑笑仕事してるふりして他の人にまわしてるなら男の人気づけよと思います笑笑
by あな、やなさら-
0
-
-
4.0
あざとい女の子、いますよねーこういう子!!タイトルに惹かれて読み始めましたが、憎らしいけど何故か、応援したくなります。
by りあゆゆ-
0
-
