みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
よくいそうな女性のことを、面白く描けている作品だと思います。
絵も綺麗なので、個人的にはすごく読みやすい作品でした。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
イライラするわ
いるんですよロコツにこういう女が!わざとらしさにげんなりするんだけど、男性たちはなんできがつかないのかな。
by ふわふわ尻尾-
0
-
-
4.0
この漫画面白いです。主人公が残念すぎて、頭打って、頭打って、でも、へっちゃらで強い。ここまでの女の子に出会った事はないけれど、よく似た子は沢山いる。あるあるで面白い。
by りーりりーりり-
0
-
-
2.0
すごい
勿体無いなと思っちゃう
こんな人が現実にいたらぶちギレて終わる?
どうなっちゃうんだろう?!笑
でも一周して笑い者にしちゃうかな、、、by ミモザ29-
0
-
-
4.0
面白い!ここまで来ると逆にすごいと思う(笑)やっぱ中身だなと思う。、うんうん。て漫画だな(笑)続き楽しみ
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
3.0
こんな人いそう
どうしようもない女と、ひっかかるクズ男達はありきたりだけど、度々主人公?女子が痛い目をみるのはスッキリします。小川さんが清涼剤のようで素敵です。
by カメヨ-
0
-
-
3.0
昭和か平成
あざとい女性って意識の使い方を変えれば、真に賢い女性に変容する可能性があるのに。だって、それだけ周りにアンテナはりめくまらせられるから。
by Fleetwoods-
0
-
-
5.0
いらつく白雪との立場が早く逆転しないかなぁと思って楽しみながら読みすすめています!
絵もきれいです!by 天童叶葉-
0
-
-
5.0
可愛い絵に反して
絵は可愛いのに内容は重く、考えさせられる内容です?社会的な問題にも感じられるほどの、女性としての品性の問題
by watimiya-
0
-
-
5.0
最初とイメージ変わります
最初はよくあるいけ好かない若い女の子がマウント取ってやり込められる話かと思ったけど、むしろだんだん応援したくなってきます。あまりにも憐れで(笑)コミカルなのでスイスイ読めます
by mikiko0310-
0
-
