みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これもいい!
容姿を武器に、女を敵に回すことを厭わず、したたかに生きる白雪ちゃん。幼少期のトラウマがあったのね。でも、負けずに自分の武器を使って強く生きるのかっこいい。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
4.0
面白い!
絵も綺麗でなかなか面白い!
正直、タイトルからあまり期待していなかったが、
読めば読むほどに痛快で楽しい!
今後の白雪姫の大活躍を望む(笑)by 香蘭2-
0
-
-
4.0
会社ってこんなとこなのかという、ちょっと社会全体をバカにしていると初めは思ったけど、それぐらい誇張しないと伝わらないという手法かなと改めました。愛莉よ、幸せを掴め☆
by ゆぎかす-
0
-
-
3.0
最初はムカついてたけど、途中から同情
こんなにも自分軸がない人、たしかにいるよなと思いながら読んでます。絵柄はあまり好きじゃないけど軽いので読みやすいby ゆなたや-
0
-
-
5.0
面白い
こういう女いるよなーと思いながら見ています(笑)こんな女にひっかかる男は世の中損しているなと、、、(笑)
by ちーかちゃん-
0
-
-
1.0
そこなしのアホでおもしろいです笑
まだ途中なんでそこまでスカッとなりませんが無料分は読ませてもらいます。by かしたみ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
普通です。
絵も、内容もですね。なので時間を潰すには問題なしです!なんとなーく予想はつきそうですが、チラホラ読んでいきますby rtyuio-
0
-
-
3.0
なかなかいい性格してるなーと(笑)ただ他人に対しての思いやりがなさすぎて引くけども。あの娘と友達になれたら変わるかもね。
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
4.0
実際にいそうで怖い
展開がリアルで面白くて続きが気になりあうっかりハマってしまいました!
by あふぉがーど-
0
-
-
3.0
実際いたらやだ
ザ・女の敵って感じのキャラ…
実際に一緒に働いたりしてたら精神的にまいってしまうのに周りの女の子たちよく一緒に働けるなぁ~と感心してしまいました。by みみみら-
0
-
