【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(51ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
501 - 510件目/全777件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    姫の暴走

    姫の7人の小人が面白い
    でもやっぱりお互い思い合ってるのがいいよね
    絶対姫制が崩れていくとこが爽快!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あざとい感じの主人公が、上手くいったり、いかなかったり、展開が面白いのでサクサク読み進めています。楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最終的にどうなるか気になる!

    よくある性悪マウント女子が痛い目にあう話。
    女性社員を卑下にする言動やそれに気付かない男性社員にイライラしたけど、それは最初だけで、だんだん姫のぶっとんでる言動が面白くなってきて「まーた痛い目に遭うのに懲りないね〜」って笑えてきます。
    どこまでプライドをズタズタにされて最終的に姫がどうなるか気になるので最後まで読もうかな。

    by KOZONO
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    見てみてイタイ

    勘違いもハダハダしくて見ていてイライラします。でもこんな人ザラにいるんだろうなぁと色々と勉強させてもらっています

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    痛い女の子

    あざとい、かわいいと自負してるわりに
    頭がゆるいとゆーかあまりにも考えが甘い。
    まわりのちやほやする男性もなんでやーって思ってしまう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この女本当に神経図太いな

    大槻に振られて大槻の奥さん登場のところまで読みました。
    本当にずうずうしいし、勘違い?もすごいし大槻が言ってたこともまんざらでも無いし(ぼっちで相談する相手いないとか同性に嫌われているなど…)これからどうなっていくか楽しみです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    お花畑

    お花畑でおめでたい。こういう女性って小学生の時からいるけど、そのまま大人になったらこーなるよね。このまま痛いオバサンの出来上がり

    by ワレ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここまで行くと小気味良い

    こういう女っているなぁ・と思いながら読んでいます。でもここまで行っちゃうと、近くにいたなら尊敬してしまうかも!とにかく読んでいて面白いです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の9話まで読みました。主人公はあざと姫???あざといとかのレベルで済ませれない位の性格の悪さ。こんな女性選ぶ人はいるのレベル。イライラMAXでこの後の展開は気になるけど、続き読むかは考え中です(^_^;)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    会社にこんな人いたので、重ねて読んでます。ここまで性格悪い人、ちょいちょいいるから、現実味ある話です。白雪は、心入れ替えないのかなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー