【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(39ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
381 - 390件目/全777件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    表紙のみで無理!1番嫌いなタイプ。こういう、最後だけ自分が関わって全部持ってく系の女ってホントどこにでもいるし、ほとんどの男は騙されて結局チヤホヤするんだよね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    完全に引くタイプ…発言があまりにも痛々しい…他人の結婚式まで目立ちたがって…どうしたらあんな風になるんだろうなー。社内男性陣の見る目のなさは置いといて、正当な裁きがくだされますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あざとい系

    あざとい系女子が結局選ばれないのは少し痛快です。ちょっと、ザマアミロ的な要素があります。
    結末がどうなっていくのやら。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストがかわいいので読みはじめました。久遠さんが出てきたあたりから、話しが盛り上がりをみせているような気がします。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    白雪姫なんだから

    最初に出てきた7人の小人はどうなってるのかなとか、いじわるな継母は登場しないのかなと思います。せっかくネタをふったんだからちゃんと回収してほしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど

    白雪さんは顔はかわいいけど、
    性格はほんとにひねくれてて
    イヤな女子の代表。
    ここまで…だともう言うことないですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラするのに続きが気になる

    実際にこんな子がいたら周りからいじめられるだろーってくらいあざとい子。言動にイライラするのに、ぎゃふんと言わせる展開を期待してつい読んでしまう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    白雪タイプの女子、いつの時代にもいるなぁ~と読みながら笑っちゃいました。
    金持ちバカ男に媚びるためなら、地味な格好もできるって描写にはウケました。

    by lapin55
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    しばらくは、主人公にやきもき、イライラしながら読んでいたけれど。半ば頃から、あまりの残念さに、ちょいとだけ、応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    主人公は見た目はかわいいけど、勘違いしている女性です。まわりの女性達は気付いているけど、男性は気付かないもの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー