【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(39ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙のみで無理!1番嫌いなタイプ。こういう、最後だけ自分が関わって全部持ってく系の女ってホントどこにでもいるし、ほとんどの男は騙されて結局チヤホヤするんだよね
by ポンタの日向ぼっこ-
0
-
-
4.0
完全に引くタイプ…発言があまりにも痛々しい…他人の結婚式まで目立ちたがって…どうしたらあんな風になるんだろうなー。社内男性陣の見る目のなさは置いといて、正当な裁きがくだされますように。
by mochiko0000-
0
-
-
4.0
あざとい系
あざとい系女子が結局選ばれないのは少し痛快です。ちょっと、ザマアミロ的な要素があります。
結末がどうなっていくのやら。by けこたぐ-
0
-
-
5.0
イラストがかわいいので読みはじめました。久遠さんが出てきたあたりから、話しが盛り上がりをみせているような気がします。続きが気になります。
by もぺっと-
0
-
-
3.0
白雪姫なんだから
最初に出てきた7人の小人はどうなってるのかなとか、いじわるな継母は登場しないのかなと思います。せっかくネタをふったんだからちゃんと回収してほしい。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
3.0
かわいいけど
白雪さんは顔はかわいいけど、
性格はほんとにひねくれてて
イヤな女子の代表。
ここまで…だともう言うことないですね。by あいうえお568-
0
-
-
3.0
イライラするのに続きが気になる
実際にこんな子がいたら周りからいじめられるだろーってくらいあざとい子。言動にイライラするのに、ぎゃふんと言わせる展開を期待してつい読んでしまう。
by みかん⭐︎みかん-
0
-
-
3.0
白雪タイプの女子、いつの時代にもいるなぁ~と読みながら笑っちゃいました。
金持ちバカ男に媚びるためなら、地味な格好もできるって描写にはウケました。by lapin55-
0
-
-
4.0
しばらくは、主人公にやきもき、イライラしながら読んでいたけれど。半ば頃から、あまりの残念さに、ちょいとだけ、応援したくなります。
by けんけんけけけ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公は見た目はかわいいけど、勘違いしている女性です。まわりの女性達は気付いているけど、男性は気付かないもの?
by ミホコロー-
0
-
