【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(35ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あいりちゃんの快進撃?
ジャンルでつられて読み始めた作品。
最初は自己顕示欲の塊、マウント女子のあるあるだと思っていましたが…気がつくとドキドキハラハラしてました!
異性を金づるとアクセサリーのようにしか思えない女子が、裏切られたことをきっかけに奮起して強くなる(?!)ことを願ってます!
可愛くて美意識高くて。そりゃ外見でモテるだろうけど、現実なら性格がいいに越したことはないですが。笑by ポリリン酸-
0
-
-
4.0
おもしろいです
突き抜け具合が良いのでイライラする事もなくおもしろい。次から次へと男運の悪さは可哀想にすらなってくる笑
by aimiiiiii-
0
-
-
5.0
ついに!やっぱりゲスなモラハラ男だったのね。
お金持ち何をしても良いわけないじゃん!by うさこのまんま-
0
-
-
4.0
面白い
こういう人いるいる(笑)絶対に友達になりたくないタイプ(笑)正確も可愛かったら、パーフェクトなのにね。
-
0
-
-
4.0
あざとすぎてバカすぎて笑えるwこれじゃいつまでたっても本命にはなれないよ。近くにいてほしくないけど遠くから観察していたい。
by ききららこ。-
0
-
-
4.0
初めはなんじゃこの女、だったけど。。。
見た目とお金が最優先で中身空っぽの勘違い女子が頑張ってるなぁと遠い距離から眺める感じでしたが、読み進めていくにつれ、この子はこの子なりの幸せのために努力して頑張ってるんかなぁと応援したくなってきた。それなりに周り見てるし。
シンプルな絵でサクサクテンポよく読めますね。
ほんとの幸せつかめますよーに、白雪姫。by しゅんちゃん12-
0
-
-
3.0
勘違い女の誤変換って凄まじい〜と。こういう女が好きな男もいて結局不倫が容認されていくってことか。なんだかな。
by あや9-
0
-
-
3.0
続きが気になる
どんどん暴走していく姫がどうなっていくのか気になります。
同僚の小川さんの存在がめちゃくちゃ大事なことに気づいたらいいなぁ〜!by フリーター。-
0
-
-
4.0
タイトルどおり!
タイトルどおり、あざとい女の子のあざとさ全開のストーリーですが、空回りと相手にされない感が、可哀想にすらなってきます。あざとさには適度にイライラしますが、すぐに空回りでスカッと。いい感じのお話です。
by あおば123-
0
-
-
3.0
あざと姫
無料分28話まで。
"かわいさ"を武器にいい男にあざとく媚び、その他の男や女には目もくれず好き勝手振る舞う白雪。
実際こんな女がいたら迷惑千万なんだけど、なせか不憫な結果になっちゃう白雪が笑えます(笑)
あざと女が幸せになるのはつまらないから、適度にスカッとする展開希望です。by ボブメアリー-
0
-
