みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
空回りぶりが面白い。
まだ無料配信分しか読めていませんが、それでも分かる愛莉の空回りぶりが逆に面白かったです笑。あと個人的に小川さんの人柄が好き。
by rulu_925-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白くて良ー!!!
小川さんがとにかく可哀想…
絶対疲れてるあの人は
無料のとこだけでも割と満足できるしないす!!!by 🫧泡沫🫧-
0
-
-
4.0
意外
うざいヒロインかと思いきや、同性からの優しさを知らないかわいそうな女性であった。
これから優しさを知り、さらに成長できることを期待。-
0
-
-
3.0
典型的なアザと女
いるいる〜こう言うアザと女!って読んでいて面白かった。相手のスペックばっかり気にして自分は見た目しか磨かない中身空っぽじゃダメなのにね。早く気づいていい恋愛して欲しい
by ななな240-
0
-
-
2.0
自分が可愛いって思っているのは勝手だけど、周りに迷惑はかけないでほしいって感じ。どーなっていくのか気になります
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
いるよね
いるよねー。どこの会社にもこの手の女子。勘違いとかのレベルじゃない。騙される男子も馬鹿すぎて笑えるわ
by とかなかき-
0
-
-
5.0
価値観
白雪さんが、会社の周りの人たちとの価値観があっていないので、話がそもそも成立していないのが会社の後輩に凄く似ているので、後輩に重ね合わせながら読んでいます。とても面白いです。
by 双子の妹-
0
-
-
3.0
おバカ…
こんな頭悪いあざと姫います?笑
本当のあざとい子って、もっと頭良いよね。
白雪ちゃんは単純な馬鹿と言うか…笑
幼稚で醜い心を持った美女なので、かわいそ〜という感じ。by tamoたも-
0
-
-
5.0
こんな勘違い女が存在する事がなんか面白いです。周りに似た人がいるんだけどここまでではないので先も楽しみに読みます
by そらきょん☆-
0
-
-
4.0
……
ほんとにタイトル通り。
こなあざと姫は相手のことをキープしてるけど、その相手からもキープ状態。どんどん回りの小人がいなくなっていくのがスカッとしておもしろい。これからどんどん堕ちていくようすが楽しみです。by ( ・3・)チャンポン-
0
-
