みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめは
あいりがむかついてイライラしながら読んでいましたが、途中でだんだん同情してきました。女って色々ですよね
by だーとん-
0
-
-
3.0
おもろ
3話まで読みました。
1話目から、あざと女子グイグイきて
おもしろいです。
この先も、この調子で突き進むと思うと
目が離せません。by ほわはわ-
0
-
-
4.0
友達以上恋人未満とか、可愛いけど付き合うのは違う…目の抱擁とか、いろいろ言う感じのやつ!
タイトルだけ見たらなんとも言えない…笑by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
めちゃくちゃ面白い!このお姫様の勘違いと、変な心変わりと、謎の努力が本当にコントになっていて、この先の展開が楽しみ!
by あーちゃん0730-
0
-
-
4.0
なんか.切ない
はじめは主人公の性格の悪さに驚き‼️
でも読み進めるうちに小さい頃のトラウマや人間関係が今の白雪を作ってしまったんだと!
今はどちらかというと主人公の味方になってしまいました。応援したくなる📣by Kyoー-
0
-
-
3.0
おバカ姫
あざと姫もバカ、男達もバカ。
どちらにもイライラする、まあいつまでもあざと姫の思うようにはいかないのだけれども、、by よんし-
0
-
-
3.0
いるいるー!
こういう、勘違いなあざとぶりっ子、いるいるー!実際、身近にいたらすごくイラつくし関わりたくないんだけど、漫画だから面白おかしく読めますね。他人の不幸は蜜の味、じゃないですが、リアルじゃないから楽しめるかな。
by むうみー-
0
-
-
3.0
白雪さんが何気に可愛い
始めに読み始めた時より、読み進めていくと白雪さんが可愛く思えてきました。
悪女ではなく、自分に素直で欲に弱いのだなぁと。
ちゃんと人の善意も感じる事が出来るので、これから白雪さんが自分を本当の意味で大切に出来るよう変わっていく予感です。by かばのおさや-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白いです!私も絵も好きな感じでとても読みやすかったと思います。あざとい女いますよね。わかります!
by ぶぶぶー太郎-
0
-
-
5.0
あいりたん
笑っちゃうくらいクソ男にしか引っかからないし、男も含めどっちもどっちだと思うけどそれがまた面白い。小川も純粋でいい子だしこれからあいりたんが改心して友情とか期待して良いのかな?こてんぱんにやられて改心するのかな?続きが楽しみです。
by さささささうさ-
0
-
