【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(25ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
241 - 250件目/全777件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は白雪姫のウザイとこばっかが書かれていたけど、読んでいくうちに可哀想になってきちゃったw
    どうして可愛いのにろくな男に出会えないんだろう...

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    こんな女いるよねー

    白雪姫が面白過ぎる
    ここまで露骨じゃないけど、こんな人リアルにいますよね
    隣にいるとすっごい迷惑だけど、ちょっと遠目だと面白んだけどね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    白雪さん。。。

    白雪さん、かわいいからこそ女子にも頑張って愛想振り撒いてほしい!
    そしてこれでもかというほど老若男女にモテてほしい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が可愛くて好きです。
    あざといけど計算はできず、うまくいかないことが多いので憎めません。
    計算なしで御曹司から気に入られるのすごすぎ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あざとい
    まじあざとい
    けど周りにいたらやだかもwww
    でもおもしろいからみるべし!!!!!!!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こわい

    小さい時に甘やかされて可愛がられ過ぎた結果がこれかと思うと、周りのせいでもあるし、その子の性格にも問題あるよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    白雪さん嫌いじゃない笑

    上手くやったのけそうな白雪姫ですが、ちょいちょい男で失敗していて、そこが嫌いになれないです笑 実は小川が一番好きでマイゼの御曹司と小川について接戦してるところも面白い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の子は主人公じゃなかったです。
    くろかみの主人公が可哀想だと思いました。
    こういう同期は欲しくないです(#°Ξ°)ハ?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    姫、可愛いけど、うざいけど、みんなには本気じゃなかったていう...
    逆に今まで笑ってきた子達が結婚、いい感じに進む、付き合うっていう..。
    スカッとするいい物語です !

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うざかわ

    最初はただただうざいだけだけど、だんだんうざかわいいなって思えてくる。自分の欲に正直に生きてて私は好きなタイプ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー