みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい!
絵が可愛くておもしろいです!
何故まわりの男たちは気付かないのか…
あり得ないと思いながらも続きが楽しみで仕方ないです!by shoooco-
0
-
-
4.0
おもしろい!
さすがにこんなわかりやすくあざとい女の子、会社の男の人たちも気づくんじゃないかと思いますが、あざと女が調子に乗っててる分、すっきりします!
by ママママま-
0
-
-
3.0
絵的にソコまで可愛いかな?!って思いましたが、内容的には仕事が出来ないくせに態度のデカイ、上から目線の愛想もない顔だけのコを思い出しました。
by みっチャン3-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
白雪姫w
七人の小人その3.4.5の紹介の雑さ、、
人は見た目が9割というが、あざとい系ねぇ。どこにでも必ずいますよね。by 若雷-
0
-
-
4.0
ついついイラつきながらも読んじゃう。あざと姫がすごい浅いのになぜ会社の男どもは気づかないのか不思議すぎる…
by んててて-
0
-
-
5.0
腹立つ
女の子がみんな嫌いってくらいの女の子だけど流石にこの子は男の子も引くんじゃないかなってくらいのあざとさ。
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
2.0
なんだこいつ
4話まで無料で読みました
なんだこの女って感じです
いつかスカッとするのかな?
ポイント使う気にはならないなぁby ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく、読んだら面白い。ここまで酷くは無いがこんな奴いるいる。こう思っているマウント女も沢山いるんだろうなぁ
by いちごんた-
0
-
-
4.0
こんな女いたなぁと
いろいろ思い出に浸りながら読めてしまいました。
ちゃんと成敗?的なところもあるので、
スルッと読めます。by 匿名希望desu-
0
-
-
3.0
うわあー、
これは女から嫌われる女の典型なのでは??笑作者のキャラ設定に脱帽です。白雪姫の生き方はある意味憧れかな。
by あリサンマーク-
0
-
