みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この
ぶりぶり加減がやばすぎる。表と裏を使い分け、自分の都合いいようにことを運ばせる天才ですな。地獄に落ちてしまえたねがってしまう。
by みてる-
0
-
-
3.0
必ず1人はいる
必ず1人はいる勘違い女子。勝手に勘違いして自分は高い女子と思っている人。痛い思いというか悔しがる姿を見れてスッキリ!
by あったまあったま-
0
-
-
4.0
男性の全身は不得意そうですが、女の子は可愛い。確かに可愛い。あざと可愛い笑
早くコテンパン()にしちゃって!by どぅるるん-
0
-
-
3.0
成敗
無料掲載の4話まで読みました。すっきり成敗してくれる感じの作品なんですかね。それだったら楽しいです。
by コミコミック-
0
-
-
5.0
スカッとしたい
気になってたので読んでみた。もっとスカッとするかと思ってたけど面白いのでまぁいい。はやく続きが気になる。
by myeonghwa-
0
-
-
3.0
小気味いい
すごい絵に描いたような嫌な女が出てきて
好きになりきれないですが、
それなりにスッキリする内容ではあります。by ぽこ03-
0
-
-
2.0
ポイント使う価値は無さそう
無料分だけ読んだけど内容と絵が合ってないしストーリーもキャラも浅くて多分全話無料でも途中で投げ出すと思う
表紙に釣られたけど中身の絵は正直下手…
表紙だけ別の人が描いたんでしょうか…by 霜降り肉-
7
-
-
3.0
こういうのいやだよね~って思うわかりやすいイラッが散りばめられててついつい先が気になって全部読んじゃう
by mmoi-
0
-
-
5.0
昔は居たなぁ。笑
こんな勘違い女、めちゃくちゃ多かった。笑
私の同期にもいたなぁ。
思い出しただけでも、ムカつく。
不幸になってればいいのに。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
あざと姫か
いや〜あざとくても仕事出来たら良いけど、他人の成功持ってくのは、あざといんじゃ無くて、ただの悪い女じゃない?
by 御所-
0
-
