みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あざといって字面がゲシュタルト崩壊
まぁ、漫画だから読んでてだんだんおもろくなってきちゃいました。違う部署から高みの見物したい。笑
by dasenka-
0
-
-
5.0
ここまで悪気なくても、いるいる
いやー、気持ちいいくらい
男はバカが多くて
本人はすっかり勘違い女
ひと頃
アッシーくん、メッシーくん、キープくん
と沢山抱えていた人いましたね。
でも、最後は1人いればいいのに
気づくないのかな?
そのうち年を重ねて
かわいそうなおばさんになっても
気付けないままなのかな
性格も悪いし。by モリリンゴ-
2
-
-
3.0
居ますよ
居ますよ、ホント、こんな子が。
でもやっぱり、幸せはなかなか手に入らない。
一人に絞るのが怖いんじゃないかな?
滑り止めはわかるけど、七人の小人は多すぎ。by むーちゃんJr-
1
-
-
5.0
これでもかーってくらいあざとくて笑っちゃいます。ここまでの人いるのかなぁ?早く現実に気づいてほしい。
by mimimimi333-
1
-
-
3.0
こう言う女の子、いや女、いるよね。
大嫌いな部類の人間だよね。
はやくいなくなって欲しい。
とりあえずお試しだけ。by ダイエットダイエット-
1
-
-
3.0
うーむ
見た目だけのマウント女が、勘違いした自分に気付いていくのは面白いけど、けちょんけちょんにされるより自立していく様をみたいわ
by マドモ-
0
-
-
5.0
たまにいる
女性特有の嫌な部分を全て駆使した、嫌な奴。
若いうちは良いのかもしれないが、コレで年を取ったときが、悲惨。
漫画としては、怖いもの見たさで観てしまう。by まみむめモン-
0
-
-
3.0
白雪さん… ストレートに性格悪いですが、なんというか…そこまで知恵が働かなさそうで憎めない。わりと幸せになってほしいかも
by とくめいの人-
0
-
-
5.0
おもしろい
白雪さん、かなりムカつくキャラではありますがときどき心の声がおもしろいなと思います笑小川ちゃんと仲良くなれるといいな。
by ありるん51-
0
-
-
4.0
こわい、、ほんとの姫は男女関係なく優しいものだよ……頭悪いんだろうな…賢い人は人のことあんな分かりやすくけなさいよ。
by こぐまじろー-
0
-
