みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーい!!
ギャフン系だいすきです!
てか、悪女加減がなかなかのもので、逆に面白いです🤣これからの展開を期待しています!by jgpwddmwt-
0
-
-
4.0
女子っぽい。
女子っぽい話で、嫌いではないけど、歳を重ねたせいか、そこまで「すごく続きが読みたい!」までは行かない…。ポイントに余裕があったら読みたい。
by こうちゃんママ。-
0
-
-
5.0
あざとい女ってどんな精神なんだろう。周りはそれにふりまわされるし、無駄に頭の回転がいいのは腹が立つ。。
by あふらっく1293-
0
-
-
4.0
頭悪すぎて面白いです
アホすぎるー!
なんでこんなのがちやほやされるのかわならないけど、駒たちも馬鹿じゃないから、気づくわなぁby ピコまる-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。最初ムカムカしながらよんでたけど、だんだん納得の展開になってきたところで終わってしまったので、来月分のポイントが入ったら続き読みます。
by かみこと-
0
-
-
3.0
ありがちパターンだけど、、
天然を装ってマウントとる人がガラガラ落ちてくのを安心して楽しみに見てます。ここまでくると白雪さんが可愛く見えてきますね(笑)
by いらりら-
0
-
-
4.0
なんだか。。。
こういう話多いけど、なんだか読んでてスカッとするんだよね。大袈裟ではあるけど、全くないはなしではないからかな?
by 音楽和尚-
0
-
-
5.0
よくある話しだけれどやっぱり面白い物は面白いです。
ちゃんと後でスカッとさせてくれる所も後味悪くなくて良い。by マリみち-
0
-
-
2.0
可愛い子はもっと上手にあざとい行動するよ
この子はヘタすぎる
女性陣から反感かったり、男性陣にバレてるのはあざといんじゃなくてバカだよwby ばひぷん-
1
-
-
5.0
あるある
リアルにこういうあざとい女の子いるなーって思いながら読んでました!笑
読んでいてスッキリできるから好きです。by り く 。-
0
-
