みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がきれい

    ヒロインもヒーローも絵がいい。展開が読めない分ワクワクドキドキする。うまく進んでいくといいな…。幸せ展開希望!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙見て読むか決めました!!
    女の子のほうめっちゃ可愛くないですか!?
    めっちゃタイプです(すみません私女ですw)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    めちゃくちゃ大好きな作品です。
    とにかくアイヴィーちゃんが良い子すぎる!
    めちゃくちゃ応援したくなるヒロインちゃんです。
    この作品の序盤で、いまいちだなぁっと思って読むの辞めちゃった方!!
    最新話をご覧ください!!!
    めっちゃ良い展開になってますよー!
    とにかく冷酷だったグレイソンがアイヴィーちゃんへの気持ちを自覚してからはキュンキュンが止まりません!!!

    by ru ma
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の半分くらいまで読みました。これほんとに騙されるかと思った!ていうか、悪女ってなってるけど普通に可愛いしおもろいですw騎士ほんとにヒロインのことが好きかと思ったw

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で10話までは読ませていただきました。
    とても、わくわくしてくるような作品だったのですが、個人的に演技力が高くていいな。とおもいました!
    本編全く関係ない感想ですみません!

    by iro色
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ベルとアイヴィー

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヴィーの賢いのに鈍感なところとかが
    もうかわいすぎてやばば///
    個人的にはベルがいちばんすきなんだよねー❤︎
    ベルの無口だけどいっつもアイヴィーのこと心配してるとことか、超真面目でアイヴィーに言われたことしっかりこなすところとか、
    ほんとに可愛いー❤︎
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    転生モノ・悪役令嬢モノ好きなんですが、こちらはわたしにはピタッとハマらず…結構レビューは良いので好みの問題だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    転生&魔法の世界の漫画がだいすきだからこれいい!!!!!!!!!!
    主人公の女の子かわいくて好き!!!!!!

    by wadp
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    転生ものを読みあさっております。
    絵はかわいいし、面白い!こんな面白い作品に出会ってなかったなんてーー!無料分が多いのもありがたいです。行き着いたら課金しちゃいます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お決まりの

    最近よく見る転生ものストーリーです。またか…と思いつつも作者さんのアイビーが可愛らしくて無料分読みました(^^) よく読んでた物語…ゲームの世界へ…ありえないと思いつつ、この手のストーリー読んでしまう(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー