みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グレイソンが〜〜!!!
グレイソンが好きすぎます!
ツンデレかと思ってたら可愛いし優しいし?
絵も綺麗でサラッと読める感じ。
まさかヒロインがアイヴィーを通り越してレオナルドと結婚するとは思わなかった…
でもその代わりたぶんグレイソンと結婚するのかな??
だったらすごくお似合いだと思う。
今のところ60話くらいまで読んだけど、ほんとにオススメ作品です!!!by くすぴこ-
0
-
-
5.0
予想できない展開で面白い。グレイソンもどんどんいい感じになってくるのが良い。
続きがとても楽しみです。by 73773-
0
-
-
4.0
推しとの関係が気になるところ!無料分を読み進めていますが、関係性がいまいちはっきりしないところ。でも、なんか面白くて読み進めてしまう。
by もももんんた-
0
-
-
5.0
アイヴィとグレイソンの関係は転生しても変わらないのか?どちらも裏の顔があるようだけどどうなるか楽しみです!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
数話だけ読みました。
悪役令嬢、転生、イケメン…似たような設定が多い気もしますが。人気があるのですね。by yooちゃん-
0
-
-
5.0
最高です
絵が綺麗、イケメン多い!課金して続きを読んでます!無料配信待てません!話も面白く進むので読み応えがあります。
by ぽっぷぅ-
0
-
-
2.0
5話でリタイヤ
表紙絵とタイトルに魅かれて3話無料分と無料チャージで読み進めたけど、私にはストーリーを理解し辛くこの先を読みたいとは思いませんでした。残念ですがここで読了とさせていただきます。
by かめのママ-
0
-
-
2.0
20話まで読んだ感想。好きになれるキャラがいない。
ヒーロー役のグレイソンが一番嫌い。
そもそもどのキャラも顔が一緒で、カラーじゃなかったら女か男かくらいしか見分け付かない。
話もありきたりで単調だし、そろそろリタイアしそう。-
4
-
-
1.0
まだ序盤ですが
複雑すぎて内容があまり入って来ないけれど、タイトルと設定のわりに、明るいストーリーや描写なことが、うれしいです。興味があります。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
悪役令嬢のはずが前世の記憶を思い出し、悪の道へ進まないように努力する奮闘。グレイソン大好きなアイヴィーが可愛すぎる。それに同じ前世の記憶を持つ仲間もいるなんて、楽しい展開。
by きゅねこ-
0
-
