みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グレイソンが〜〜!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイソンが好きすぎます!
    ツンデレかと思ってたら可愛いし優しいし?
    絵も綺麗でサラッと読める感じ。
    まさかヒロインがアイヴィーを通り越してレオナルドと結婚するとは思わなかった…
    でもその代わりたぶんグレイソンと結婚するのかな??
    だったらすごくお似合いだと思う。
    今のところ60話くらいまで読んだけど、ほんとにオススメ作品です!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    予想できない展開で面白い。グレイソンもどんどんいい感じになってくるのが良い。
    続きがとても楽しみです。

    by 73773
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    推しとの関係が気になるところ!無料分を読み進めていますが、関係性がいまいちはっきりしないところ。でも、なんか面白くて読み進めてしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヴィとグレイソンの関係は転生しても変わらないのか?どちらも裏の顔があるようだけどどうなるか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    数話だけ読みました。
    悪役令嬢、転生、イケメン…似たような設定が多い気もしますが。人気があるのですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です

    絵が綺麗、イケメン多い!課金して続きを読んでます!無料配信待てません!話も面白く進むので読み応えがあります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    5話でリタイヤ

    表紙絵とタイトルに魅かれて3話無料分と無料チャージで読み進めたけど、私にはストーリーを理解し辛くこの先を読みたいとは思いませんでした。残念ですがここで読了とさせていただきます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    20話まで読んだ感想。好きになれるキャラがいない。
    ヒーロー役のグレイソンが一番嫌い。
    そもそもどのキャラも顔が一緒で、カラーじゃなかったら女か男かくらいしか見分け付かない。
    話もありきたりで単調だし、そろそろリタイアしそう。

    • 4
  9. 評価:1.000 1.0

    まだ序盤ですが

    複雑すぎて内容があまり入って来ないけれど、タイトルと設定のわりに、明るいストーリーや描写なことが、うれしいです。興味があります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢のはずが前世の記憶を思い出し、悪の道へ進まないように努力する奮闘。グレイソン大好きなアイヴィーが可愛すぎる。それに同じ前世の記憶を持つ仲間もいるなんて、楽しい展開。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー