みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいぃ
冷徹なキャラが仮面をかぶって近づいてくるだけでも最高なのにそのギャップえげつない
1話見たらどんどんみたくなるwby Hizyuig-
0
-
-
5.0
まだ11話
ちょっとみんな、この漫画面白いよー
まだ11話しか読んでないけど、どうしても我慢できず評価しちゃうけど
絵も完璧に上手くて、ヒロインがまあまあ賢くて、読むの迷ってたら読んだらいいよー
美男美女しか出てこないよ、話はよくある転生して今度は上手くやる系だよ。好きな人は読んで損はないと思うー
まだ11話しかよんでないのでこれからダラダラになっていくのか、サクサク進むのかはわからないけど…by あまちゃん好き-
0
-
-
3.0
生きかえったから、だまされないぞ。
結婚した相手に、◯されて、、、その都度
生きかえり、今度は絶対に彼とは結婚しないと、決意するヒロイン。
だが、あの手この手と優しい言葉をかけてくる。あぁ~、ヒロインは生き延びる事ができるのかな~?頑張れ❗
やっつけろ‼️by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
クーポン
クーポンが来たので女性漫画読みました。
絵はカラーなので綺麗ですね。
構成は縦読みなのか、バックが黒なのか文字が読みにくいかな。
話は面白いと思いましたよ。
星は4かな。by ネム眠-
0
-
-
2.0
着いていけないオタクのノリ。ギフト券も要らない。主人公の顔がいつも同じ表情で、ストーリーも楽しくない。
by !!Emma-
0
-
-
3.0
元には戻れない?
叶うのであれば一度は憑依してみたいものだ。戻る時に記憶が無くなってしまっても。体は幼くて知能はオトナって面白い。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
かっこいい
ギフト券をいただきました
絵がとっても好みで女の子もすごく可愛いけど
男性陣がイケメンぞろいで読みごたえがありますby おりゃこ-
0
-
-
5.0
サクサク読める
転生ものだけど、主人公が推しに振り回されてたまにバグる感じが面白い。見た目はお嬢様なのに行動も中身も別物なのが愉快。
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
推せる
えと、もうまじで、グレイソンがかっこよすぎて滅なんだが??しかもアイウィー?がもうかわいいしおもしろいし、、、2人がいいかんじになる未来を求みます!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
