みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頭がバグる面白さ
まだ読み始めて4話なのにとても面白くて次が読みたくて仕方ないくらいです!
古代文明の村の話かと思いきや近代文明の中で密かに暮らすしきたりを重んじる村と村民、ツガイや入れ歯などの見えない式神らしき存在、夜と昼を分つ双子という不運な運命を背負い生き別れを思わせる赤子の謎…、まだ4話なのにこの先の展開が気になる、読み応え満載の作品だと思いました♪by 漫画って良いもんですね♪-
1
-
-
5.0
双子のユルとアサ
東村に双子の片割れだけが残りその片割れがもう一人を探す話
by さわわんいちゅ-
0
-
-
5.0
★★★★★
最初は設定がよく分からなかったけど、読み進めるうちにめちゃくちゃハマった。
荒川先生はやっぱり外さない!
ツガイも可愛いし、バトルシーンもカッコいい!by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
アニメとの違い
お父さんがアニメで黄泉のツガイを見ているのを自分も見て実際に漫画を読んで最終的にこのめっちゃコミックでも見ることにして私が好きなのは左右様が好きです
by りんご1844-
1
-
-
4.0
作者良き
物語関係なくて作者が本当にセンスがあるこの人の他の漫画も好きだし絵柄も好きだし俺の心にドンピシャした全日読んで欲しい
by 家賃-
0
-
-
3.0
作者さんの作品好きなのが多いけど、18話まで読んでもガツンとくるものがなかった…。
面白いんですけど物足りなさも感じてしまう。
もうちょっと話が進んだらまとめて読んでみようと思います。by 石臼-
0
-
-
5.0
ハガレンの作者ということで読了。ハガレンの雰囲気より少し重めながら、主人公の浮世離れしながらもリアリストかつ有能なところの魅力や、賢い人間同士のテンポ良い掛け合いなどが、面白くて読みやすい
by らりらりるれ-
0
-
-
5.0
やっと読み始めました
荒川先生の作品でまだ未読でしたがやっとさすがと言いますかなんでまたおもしろいの課金しようかなやみどころです
by イヲリ-
0
-
-
4.0
東北設定なのかな?
アサとユルは、朝と夜なんでしょうか。作者は北海道出身だから東北由来なのかな。まだ無料分しか読んでないけど、いきなり戦闘シーンから始まり、身の上が曰くありげで先が楽しみです。
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
漫画で読んだ方が断然良い
荒川先生だからやっぱり面白い。設定、キャラ、骨太なストーリー、重厚な世界観好きです。アニメから入りましたが漫画の方が伝わってくるものが重くて良い。
by しましまネイビー-
0
-
