みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 192件
評価5 70% 134
評価4 19% 37
評価3 7% 13
評価2 4% 7
評価1 1% 1
31 - 40件目/全134件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやーなんだろ。シリアスな場面でもクスッとするコマを入れてくるあたりが、荒川先生の好きなところです。
    本作も、最初からしっかり掴まれて、引き込まれました。
    読み進めるのが楽しみです。
    ありがとうございます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    鋼の

    作者好きで読んでます。アニメも観てます。続きが気になる。最初はやっぱり衝撃的な始まりで、どうなるのかというワクワクが止まりません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメ化が嬉しい作品

    ハガレンの頃から好きな作者さんでしたが、今回すごく久々にアニメ化して本当に嬉しいです。ストーリー展開がやはり面白いし、テンポ感も最高です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    絵もきれいだしないようよむちゃくちゃおもしろくてさいこうのマンガです。もともと有名な作者さんなので期待していたのですがそれ以上でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    荒川先生の話し大好きです‼️まだ最初の方を読んでいる段階なので謎ばかりですが面白いです。最初の昔風な村での生活にヘリや現代人外人出てきた時はびっくりしました。先生スゴイ‼️

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメを観て、こちらへ。
    設定が良い、内容が面白い。
    とりあえず無料分ですが、読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    流石すぎる

    ファンタジーバトル漫画といえば荒川弘。
    鋼の錬金術師も大好きだったけど、
    それを超えんばかりの新作が出来ていたとは。。
    続きが楽しみすぎる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    設定がおもしろい

    見たことないような世界観と設定で、とってもおもしろいです。
    バトルシーンもかっこいい!
    キャラクターもみんな魅力的でかわいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    鋼の錬金術師が大好きで作者買いからこちらの話を読み始めましたが、こちらの話も大作です!
    めちゃくちゃおもしろいです!
    アニメ化もされて毎週こどもと一緒に楽しみに観てます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なるほど

    先入観のない時に、アニメが始まる時のプロモーションや前評判のやたらと良い作品だなぁ〜と無料もあり読んでみました。
    そして遅ればせながら、エッ!あの作者様!
    丁度、アニメと同じ速度で読んでいますが無料が終わったらきっと一気に読んでしまいますね。
    登場人物(つがい)?が誰も彼も魅力的過ぎて頭の整理が追いつかない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー